カラフルショルダーバッグ | WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION マルイファミリー溝口店のブログ

WILLSELECTION
マルイファミリー溝口店のスタッフブログです!
是非ご覧ください((*^^*))☆★


こんばんは佐井川です[みんな:01][みんな:13]



最近は急に雨が降ったり雷がなったり嫌なお天気が続いてますね[みんな:02]
みなさん昨日の大雨大丈夫でしたか[みんな:03]


今日はそんな雨気分を晴らすような、カラフルなショルダーバッグを紹介したいと思います[みんな:04][みんな:05]


こちら[みんな:06]

photo:01



ちっちゃな巾着型なんです[みんな:07]


*color
ホワイト・薄ピンク・濃ピンク・イエロー・ブラウン・ブラック

*plice
¥7800+税



中身はこんな感じです!
photo:02



内側にポケットが付いているので、機能性も抜群です[みんな:08]


カジュアルコーディネートとも相性バッチリ[みんな:09][みんな:10]
photo:03




ちょっとそこまでお買い物...なんて時にもちょうどいい大きさの便利なアイテムです[みんな:11]


みなさんご来店の際は是非ご覧になってみてください[みんな:12]









iPhoneからの投稿