電話占い ウィル ブログ

電話占いウィル 公式ブログです。
新着情報やお得な情報を更新していきますので宜しくお願い致します。

電話占いウィル公式ブログ

電話占いウィル公式ブログです☆



電話占いウィルの最新情報や鑑定師情報、スタッフブログ、様々な情報を日々お届け致しますので宜しくお願い致します☆

電話占いウィルでは現在お得なキャンペーンを実施しております!


ウィルでは現在10分間の無料鑑定をお受け頂けます★

▼▼ご利用はコチラから▼▼




テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■はんな來來里先生■

 

 

ご相談者様の魂や潜在意識と宇宙を繋ぎ、神より降ろす進言にて、ご相談者様が思い描く理想未来へと最速で導く、宇宙からの伝達者"はんな來來里(くくり)"先生が、この度神のお導きにより電話占いウィルへご在籍となりました。

"はんな來來里"先生の鑑定では、幼少の頃より研磨されて来られた類稀なる霊力を使用したスピリチュアルリーディングや霊感、霊聴にて、現状の状態を細かく紐解いて行かれます。

様々な角度より現状把握をされた後、ご相談者様に現在最も必要となるメッセージを、宇宙や神、更にハイヤーセルフ等から受け止められ、ご相談者様にとって一番理解のしやすい形でお伝えされます。

ご相談者様が普段の生活にて取り入れる事の難しいご進言の数々は、これまでの考えを覆す事は勿論の事、人生転換のきっかけとなる事でしょう。

普段より気が付く事無く、人生に無駄な時間を作ってしまっているご相談者様に、いち早く気付きを得て頂く事で、最速にて幸福へと案内する為の道順を照らして下さるのです。

更に"はんな來來里"先生の鑑定では、何故現在そうする必要があるのか、その後待ち受けている事象の詳細までもを、丁寧にお伝え下さいます為、これまで疑問に感じていた様々な引っ掛かりを滑らかにして下さる事でしょう。

これは宇宙の神々やハイヤーセルフ等のご進言を、細やかに受け取る事を可能とする"はんな來來里"先生の類稀なる霊力を持って可能とするのです。

『宇宙や神々の進言を受け取れずに居る事は、多くの無駄な人生の時間を使う事に等しい』と"はんな來來里"先生はおっしゃいます。

これまで"はんな來來里"先生の鑑定をご体感されたご相談者様は、これまでの悩んでいた時間が嘘かのように晴れてしまったと口を揃えられます。

既に苦しい状況のご相談者様、これ以上辛い思いを耐える事が難しいご相談者様にこそ、"はんな來來里"先生の最速にて幸福へと導く鑑定を、是非お受け頂きたく存じます。

 

《はんな來來里先生のスケジュール》

 

  [11月17日] 11:00~17:00 23:00~28:00
  [11月18日] 11:00~17:00 23:00~28:00
  [11月19日] 11:00~17:00 23:00~28:00
  [11月20日] 11:00~17:00 23:00~28:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■天満月埜先生■

 

 

お悩みの根本を一方向からだけでは無く、様々な方面より紐解き、解決へと導くスピリチュアル鑑定師"天満月埜(てんまつきの)"先生がこの度電話占いウィルにてデビューされました。

"天満月埜"先生の鑑定では、所持される細やかな霊力を器用に操り、上記にて述べました通り、お悩みの根本一点を一方向から探り当てるだけでは無く、そこに至ってしまった原因となる思考や行動、更には周囲に渦巻くものまでもを、多彩な角度から紐解いて行かれます。

様々な角度よりお悩みを見直していく事で、これまでご相談者様が気が付く事の難しかった解決策をご提示する事が可能となるのです。

多彩な角度より見定めていく鑑定は一見、霊力の拡散により鑑定結果も薄いものになるのではないかと言う印象を受けますが、"天満月埜"先生の場合は細やかな霊力を操る技術に加え、三大霊力である霊感・霊視・霊聴を可能とする生粋の霊力により、精度を落とす事なく鑑定結果を紡ぎ出される事を可能とします。

更に透視を行い、奥深くまで探りだす事により、ご相談者様の置かれている現状を視抜き、真実をお伝えされます。"天満月埜"先生の鑑定では、本来のご相談者様の望みが何であるのか、どうすればその望みを叶え幸福を得る事が出来るのかという答えを、ご相談者様お一人お一人に合わせた占術を使用しご提示下さいます。

これまでに解決の糸口さえも見つからず、抱えて来られたお悩みや様々な疑問は是非"天満月埜"先生にお話されてみては如何でしょうか。

通常では手に入れる事の難しい、スピリチュアルな観点から紡ぎ出しご提示されるお答えは、必ずやご相談者様のお悩みを拭い去り、これまでの足取りが嘘のように軽くなる事でしょう。

ご相談者様の人生の視野が広がり、自然体でありのままの有意義な人生を送る事が出来ますよう、"天満月埜"先生の鑑定にてその方法を知って頂けたら幸いで御座います。

 

《天満月埜先生のスケジュール》

 

  [11月14日] 15:00~18:00
  [11月16日] 15:00~18:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■紫白花音先生■

 

 

現在までに怠る事無く研磨され続けて来られた類稀なる霊力にて、魂の闇を払拭し癒す事で数多のご相談者様の人生に光を届けて来られた鑑定師"紫白花音(しはくかのん)"先生が、この度電話占いウィルにてご在籍されました。

"紫白花音"先生の鑑定では上記にも述べました通り、生まれながらにして所持される霊力を使用し、ご相談者様の魂の状態やエネルギーを読み取られ、更に4000年以上もの歴史を誇る古占術を駆使する事で、お悩みの神髄に迫って行かれます。

また、お得意とされるスピリチュアルリーディングにて読み取る様々な状況は、普段ご相談者様自信でも気が付かれないような細かなお悩みの根源を突き止められ、合わせて古占術を駆使する事により、ご相談者様の魂の本質や、方向性、現在向かうべき道を次々と読み取って行かれます。

ご相談者様の本来歩むべき幸福路を絞っていく鑑定スタイルは、魂の本質から読み取る事で、よりご相談者様が芯よりご納得頂け、尚且つ無理の無い方向を指し示して下さる事でしょう。

更に"紫白花音"先生の鑑定では、ご相談者様のエネルギーの器の隙間を満たすようにエネルギー補填をして下さいます。

これまで燃料切れ状態の器にエネルギーが満たされる時、ご相談者様はこれまでにない程前向きに自信をもって人生を歩んで行く事が出来る事でしょう。

お悩みの原因を紐解き解決策を投じるだけでは無く、ご相談者様の本質を詳細に理解する事を可能とする"紫白花音"先生の鑑定で有るからこそ、ご相談者様お一人お一人に合った無理のない道をご用意出来るのです。

現状をもっと前向きな方向へと、ご自身の気持ちごと変えて行きたいと願うご相談者様、是非"紫白花音"先生の鑑定にて後ろ向きになってしまったお気持ちにエネルギーを充電し、前向きな人生を歩む切っ掛けを掴んでみては如何でしょうか。

ご自身の持つ真の願いを知り進む時は今で御座います。

 

《紫白花音先生のスケジュール》

 

  [11月08日] 11:00~15:00
  [11月09日] 11:00~15:00
  [11月10日] 11:00~15:00
  [11月13日] 10:00~13:00 14:00~16:00
  [11月14日] 10:00~13:00 14:00~16:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■英知先生■

 

 

お名前やご生年月日等の情報を殆ど不要とされ、視えたままをご相談者様にお届けする鑑定スタイルが評判のスピリチュアル鑑定師"英知(えいち)"先生がこの度電話占いウィルにてデビューされました。

"英知"先生の鑑定を構成しているのは霊感・霊視を始めとするスピリチュアル占術と遠隔ヒーリングのみという至ってシンプルな物で御座いますが、このシンプルな鑑定スタイルを長年続けられ、他占術に気を取られずひたすら研磨して来られた結果、"英知"先生の鑑定では的中率やアドバイスの的確さを極限まで上昇させて来られました。

又、一度の鑑定にてご相談者様のお悩みの底まで入り込む事を可能とする"英知"先生の鋭い霊力は、様々な情報を引き出す事を可能とする為、紡ぎ出される鑑定結果やアドバイスは非常に多量の物となります。

その為、鑑定をご依頼される際はお手数ですがメモのご用意をして頂く方が良いかもしれません。

更に鑑定を行う間には、ご相談者様にむけて今後お悩みの解決の為に必要となるエネルギーをお電話越しにお送りして頂けます。

鑑定にて現状のお悩みの原因や対策を手に入れられた後、お電話を切る頃にはスッキリと前向きなお気持ちで進んで頂ける鑑定は、正に一石二鳥の鑑定と呼べるのではないでしょうか。

又、"英知"先生はとても穏やかで優しいお人柄の為、鑑定での結果をご提示するだけでは無く、ご相談者様に人としても寄り添い親身になって下さいますので、リラックスした状態でお話しして頂ける事でしょう。

状況を伝えにくいお悩みをお持ちのご相談者様、気持ちが落ち込んでしまい深くまでお話するのが困難なご相談者様、長年研磨されて来られた"英知"先生のスピリチュアル鑑定にて本当の解決を手に入れられてみては如何でしょうか。

研磨された的中率とアドバイス、そして送り込まれるエネルギーにて、本来の前向きなご相談者様を取り戻して頂ければ幸いで御座います。

 

《英知先生のスケジュール》

 

  [11月03日] 15:00~17:00 21:00~24:00
  [11月04日] 22:00~24:00
  [11月05日] 22:00~24:00
  [11月07日] 15:30~17:30 21:00~24:00
  [11月09日] 22:00~24:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■リビアナ先生■

 

 

代々ご相談に訪れる方々の悩みを視抜き、それぞれに合う対処法をお伝えされる事により、周囲より古くから信頼を得て来た鑑定家計の血を受け継ぐスピリチュアル鑑定師"リビアナ"先生が、この度電話占いウィルにてご在籍となりました。

"リビアナ"先生はこの世に生を受けたその日より、類稀なる霊力を所持された影響で、カラーを通し様々な物事を読み取る事を可能とされます。

更に、カラーリーディングのプロフェッショナルとして全国各地でイベントや鑑定をされて来られた実力をお持ちで御座います為、実績・経験共に申し分の無い鑑定をご提供下さいます。

"リビアナ"先生の鑑定では生まれ持つ類稀なる霊力を使用した霊視をカラーリーディングに乗せて行います。

上記占術にて視抜く事を可能とする範囲は大変広く、その為どのようなご相談でも首を横に振らず幅広くお受けして下さいます。

ご相談者様は勿論の事、深く広くご相談対象のお相手様や状況を読み取る事を可能とされる為、これまでに思いもよらなかったご相談者様自身の本質や、知られざる事実を手にする事となるでしょう。

更に"リビアナ"先生は、『愛のナビゲーター』としてもこれまでに沢山のご相談者様を導いて来られました。

本質を探るだけで終わる鑑定では無く、どうすれば今後自分を愛し、そして愛されるようになれるのかをヒーリングを施しながら教えて下さいます。

『愛こそが全てで有り、自身は唯一無二の存在で有る』と"リビアナ"先生はおっしゃいます。物事の事実を把握し、その状況をご相談者様ご自身が愛で溢れるものへと変える事が出来たのならば、これ以上無い幸せな人生だと言えるのではないでしょうか。

不安で夜も眠れないご相談者様、自分以外の全ての人が幸せに映り孤独を感じているご相談者様…是非"リビアナ"先生の鑑定にて、愛される事の本当の喜びを手に入れられてみて下さい。

 

《リビアナ先生のスケジュール》

 

  [11月01日] 14:00~18:00
  [11月02日] 20:00~24:00
  [11月04日] 11:00~15:00
  [11月05日] 20:00~24:00
  [11月06日] 20:00~24:00
  [11月07日] 20:00~24:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)