電話占い ウィル ブログ

電話占いウィル 公式ブログです。
新着情報やお得な情報を更新していきますので宜しくお願い致します。

電話占いウィル公式ブログ

電話占いウィル公式ブログです☆



電話占いウィルの最新情報や鑑定師情報、スタッフブログ、様々な情報を日々お届け致しますので宜しくお願い致します☆

電話占いウィルでは現在お得なキャンペーンを実施しております!


ウィルでは現在10分間の無料鑑定をお受け頂けます★

▼▼ご利用はコチラから▼▼




テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■レイチェル先生■

 

 

ネットでの鑑定活動をはじめ、とある大手対面占い会社様にスカウトをされたことを切っ掛けに、対面鑑定にてまるでヒーラーの様な鑑定師だと周囲から話題を頂いていらっしゃいました"レイチェル"先生が、今回電話占いウィルにて更に沢山のご相談者様をお救いするべくご在籍となりました。

"レイチェル"先生がお得意とされるご相談は、恋愛はもちろんの事、その他私達の生活の主軸となるお仕事や人間関係のご相談で御座います。

生活の主軸が上手く行き、魂が喜ぶ人生を歩む事により、そこから自然と全ての事が良い方向へと導かれて行くのです。

"レイチェル"先生の鑑定では、ご相談の一つ一つを元より所持される霊力にて探って行き、ご相談者様お一人お一人にあった占術にて、魂が求めている人生を読み取って行かれます。

"レイチェル"先生は、鑑定での的中率も素晴らしいもので御座いますが、何よりご相談者様が納得される事を一番重要視されていらっしゃいます。

これは良い事ばかりを並べると言う意味では無く、全ての結果に関して何故こうなってしまったのか、根本にあるものは何なのかを詳細にお伝え下さる事で、ご相談者様に心からご納得をして頂くと言う事です。

一時期ご自身で鑑定から身を引いた"レイチェル"先生で御座いますが、天より『その力を正しく導いて行く為に使用する事を止めるのであれば封じます』というメッセージを受け取り、これは自分の成すべき事、使命なのだとお導きを受け、鑑定師としてこれから先も歩む事を決意されました。

神父をされていた前世を持つ"レイチェル"先生は、前世で救えなかった人たちを現世で救う使命を授かったのだとおっしゃいます。

前世より受け継いで来られた霊力と慈悲深さは必ずやご相談者様を納得の未来へと導いて下さる事でしょう。

魂から喜ぶ人生とは何なのかと言う事を"レイチェル"先生の鑑定にて実感して頂ければ幸いで御座います。

 

《レイチェル先生のスケジュール》

 

  [05月22日] 10:00~15:00
  [05月23日] 10:00~15:00
  [05月24日] 10:00~15:00
  [05月25日] 10:00~15:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■愛願先生■

 

 

30年もの間、多岐に渡るご相談を解決へと導いて来られたスピリチュアル鑑定師"愛願(あいね)"先生がこの度電話占いウィルにご在籍となりました。

"愛願"先生が最もお得意とされる占術は、ご自身の持つ純度の高い霊力を使用し行う心透視で御座います。

心透視とは文字の通り、対象の心の中を透視する占術であり、ご相談者様のお気持ちや、対象となるお相手様や周囲の方々のお気持ちを紐解いて行くもので御座います。

多くのご相談の解決に必要な事として、ご相談者様の心の奥底や現状を理解する事、周囲に渦巻く様々な心の中の把握をする事が挙げられますが、"愛願"先生はそのようなお気持ちや魂の本質を視透す事により、スムーズに問題を解決へと導いて行かれるのです。

鑑定を進めていかれる中でご相談者様が直面されている問題により、お気持ちが深く沈み疲れている状況だと判断された場合にも、ヒーリングにてご対応下さる為、ご相談者様がどのような状況にあった場合でも頼れる存在となる事でしょう。

更に、鑑定師としての長年の経験と実績から、ご相談者様が先々も不安に満ちた人生を歩かぬ様、どのように導いて行くのが得策であるかも充分に熟知されていらっしゃる為、安心して問題をご提示頂けます。

人生が行き詰ってしまった時、ご相談者様がどの道へ進む事が最善なのか、どうすれば幸せは手に入るのか…開かれた道は容易い物では無いかもしれませんが、ご相談者様が本当の意味でのゴールに辿り着けるよう、"愛願"先生はしっかりと最後までサポートをして下さいます。

基礎がしっかりと安定していない場所には、不安定な物しか建てられません。"愛願"先生の鑑定にて問題の真と向き合っていく事により、ご相談者様自身の心の基礎をしっかりと造り上げ、先々また崩れてしまう事の無いように現状を立て直し、先へ進んでみては如何でしょうか。

 

《愛願先生のスケジュール》

 

  [05月17日] 10:00~15:00 17:00~20:00 22:00~28:00
  [05月18日] 13:00~18:00 22:00~28:00
  [05月19日] 13:00~18:00 22:00~28:00
  [05月20日] 13:00~18:00 22:00~28:00
  [05月21日] 13:00~18:00 22:00~28:00
  [05月22日] 13:00~18:00 22:00~28:00
  [05月23日] 22:00~28:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■夢若華先生■

 

 

常日頃より私達に寄り添う存在として守護霊が挙げられますが、彼らの役割は主として、私達に様々な導きを何等かの形で示したり、私達が人生の中で成長をする為の手助けをする事等で御座います。

しかし守護霊のメッセージ全てに気付き意味を理解する事、その導き通りに動いて行く事は、常人では無理難題で御座います。

今回電話占いウィルのオファーに応えて下さりご在籍となりました"夢若華(ゆめわか)"先生は、守護霊のメッセージを受け取りご相談者様にお伝えする事に最も特化されたスピリチュアル鑑定師で御座います。

主に守護霊との対話やチャネリングでの鑑定を行うスタイルの為、ご相談者様のお名前でしたり、生年月日等の情報は一切不要で御座います。

複雑なお悩みやご事情を抱えるご相談者様にとって個人情報を必要としない事の匿名性の高さや、守護霊から受け取る言葉の的確さが噂となり、これまで特定の占いサイト等に属する事なく口コミのみで集まったご相談者様は数えきれない程で御座います。

生きて行く中で理解できないままにしている事や困惑している事、そして先々への不安…こう言った事の殆どは守護霊が普段からご相談者様に対して導きのサインを出しているのだと"夢若華"先生はおっしゃいます。

その言葉を正確に受け取る事を可能とするのは"夢若華"先生が代々受け継いで来られた生粋の霊力を所持されているからこそで御座います。

守護霊より受け取る事の出来る恩恵が多ければ多い程、様々な問題を乗り越える力を得て心身共に成長し、人生は豊かになって行きます。

現在までご相談者様を見捨てる事無く寄り添い続けている守護霊の言葉は必ずやより良い方向へ導いてくれる事でしょう。

知らず知らずの内に取りこぼしてしまった守護霊からのメッセージに"夢若華"先生の鑑定にて耳を傾け、最高の人生に向けての一歩を踏み出してみては如何でしょうか。

 

《夢若華先生のスケジュール》

 

  [05月15日] 12:00~16:00
  [05月16日] 10:00~12:00 13:00~16:00
  [05月17日] 10:00~12:00 13:00~16:00
  [05月18日] 10:00~12:00 13:00~16:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■四明先生■

 

 

霊感・霊視等をはじめとしたスピリチュアル占術は基本的に修行や鍛錬にて体得出来る占術では御座いません。

多くは九死一生の様な経験を栄とする後天的、そして生まれながら力を持つ先天的なものに分かれます。

そしてその力は後天的なものよりも先天的なものの方が優れている事が多いと言われます。

今回電話占いウィルに新しく在籍をされました"四明(しめい)"先生は、生まれながらにして霊力をお持ちであった事は勿論、お母様、お祖母様も霊能者として活動をされている代々の霊能家系にルーツを持ちます。

その為、鑑定師としての才は幼少期には既に開花しており、齢6歳にして既にお母様と一緒に鑑定を行い、16歳ではテレビや週刊誌上に取り上げられる程の知名度を誇り、その後も傲る事なく鍛錬を積み、鑑定歴30年を越える熟練鑑定師として今に至ります。

使用される占術を見れば一目瞭然、道具を用いる占術は一切使用しない完全スピリチュアル占術となります。

鑑定に必要なご相談者様の情報もほぼ不要、基本的に年齢を頂くのみで高精度の鑑定を行う事が可能であり、ご相談内容を聞きながら霊視により答えを視通します為、鑑定結果をお伝えするまでにご相談者様をお待たせする事もなく、ストレスフリーにて鑑定を行えます。

鑑定結果を極端に持ち上げる事もなく良し悪しどちらであっても視えたままをストレートにお伝えする事から、人によっては手厳しくも感じるかもしれませんが、オブラートに包まず伝える鑑定スタイルはどの地でも好評の声を生み、ご相談者様の多くは今もリピーターとして"四明先生"に都度ご依頼をされております。

30年を越える鑑定歴は言い方を変えればそれだけの間ニーズがあり続けているという事。是非そのお力を身をもってご体感頂き、生い立ちと鑑定歴が実証する鑑定精度の高さを感じて頂ければと思います。

 

《四明先生のスケジュール》

 

  [05月12日] 16:00~21:00
  [05月13日] 19:00~26:00
  [05月14日] 19:00~26:00
  [05月15日] 19:00~26:00
  [05月16日] 19:00~26:00
  [05月17日] 19:00~26:00
  [05月18日] 19:00~26:00

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■璃音先生■

 

 

20年もの間、ご自身が生まれ持つ類稀なる霊力にて様々な難題を解決に導いて来られ、某人気電話占いサイトでも、一段階上の特撰鑑定師として沢山のご相談者様に絶大なる支持を受けられていらっしゃいましたスピリチュアル鑑定師"璃音"先生が、この度電話占いウィルにて鑑定師として復活されました。

"璃音"先生は高純度の霊力にて、霊視や透視は勿論の事、お相手のお気持ちに念を送る事により意識をさせる想念伝達や、お気持ちをシンクロさせる事によりお相手様の考えを探る思念伝達をお得意とされている事から、多岐に渡るご相談内容の中でも特に複雑な恋愛のご相談にて数多のご相談者様より支持を得ていらっしゃいました。

ご相談者様の周りに渦巻く全ての事象を見透かす霊力は、時には望まない結果をも視抜いてしまいますが、"璃音"先生は20年間視えたもの全てを隠す事無くご提示される鑑定スタイルを貫いておられます。

しかしどのような絶望的な状況であったとしても、全ての事象には必ず解決策が存在する事を"璃音"先生は教えて下さいます。

ご相談者様の奥深くにアクセスする事により、ご相談者様に無理のない一番合ったご進言を添えて下さるのです。

"璃音"先生がこれまで数多のご相談者様の支持を得て来られたのは、高純度の霊力鑑定での的中率だけでは無く、辛い事も包み隠さずお伝えする誠実なお人柄と、それを幸せへと導くお力やご進言力をお持ちでいらっしゃるからで御座います。

知りたい事を伝え、前に進む為のお力添えをされ、本来魂が望む方向へと導く―。

シンプルな事では御座いますが、シンプルであるからこそ理解しやすく、理解しやすいからこそスムーズにお悩みから離脱する事が出来るのではないでしょうか。

"璃音"先生の鑑定により運命の扉を開き、ご相談者様ご自身が先々へ進む為の希望や自信を得て、これから先の人生を幸せのレールに乗せて頂けましたら幸いで御座います。

 

《璃音先生のスケジュール》

 

  [05月10日] 19:00~06:00
  [05月11日] 20:00~06:00
  [05月12日] 20:00~06:00
  [05月13日] 20:00~06:00
  [05月14日] 20:00~06:00
  [05月15日] 20:00~06:00
  [05月16日] 20:00~06:00

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)