電話占い ウィル ブログ

電話占いウィル 公式ブログです。
新着情報やお得な情報を更新していきますので宜しくお願い致します。

電話占いウィル公式ブログ

電話占いウィル公式ブログです☆



電話占いウィルの最新情報や鑑定師情報、スタッフブログ、様々な情報を日々お届け致しますので宜しくお願い致します☆

電話占いウィルでは現在お得なキャンペーンを実施しております!


ウィルでは現在10分間の無料鑑定をお受け頂けます★

▼▼ご利用はコチラから▼▼



NEW !
テーマ:

 

 

皆さんこんにちわ!
電話占いウィルスタッフで御座います!

電話占いウィルに過去在席されており、
多くのファンを抱えられていた『MARLeeen先生』が本日ご復帰されました!

 

 

 

 

■MARLeeen先生■

 

意思があるものには全て"オーラ"が存在すると言われております。そのオーラは取り巻く環境や状況、お気持ち等で刻々と変化し、肉体や精神に多大な影響を与えております。

 

この度電話占いウィルにご復帰となりました"MARLeeen(マリーン)先生"は、ご自身の持つ霊力によってお電話口にいらっしゃるご相談者様の波動やオーラ、エネルギーの強さや精神状態、御心の深層心理、また性格までも瞬時に読み取られての鑑定を行いますので、ご相談者様の一番の理解者になって下さる事は間違い御座いません。

 

ご相談者様やお相手様のお気持ちを読み取られる能力の高い"MARLeeen先生"で御座いますので、お仕事や人間関係のお悩み相談は勿論ですが、一つ一つの事柄を大事に、はっきりと伝え、確固たる信念をご相談者様の御心の中に自然に作り出すそのお力は、もっともお得意とされている不倫や浮気、復縁に関して多大な力を発揮します。

 

お力の内容としては、霊感霊視、エネルギー転写タロットに加え、過去透視や未来予知をもされる事で、"今この時"を生きていらっしゃるご相談者様の状況に対し、過去世からの情報、メッセージを伝え、また悩んでいる原因を特定、解消へと導いて下さいます。

 

どうしても叶えたい望みや願い、結ばれたい想いをお持ちでしたら、是非"MARLeeen先生"へご相談下さい。必ず叶えるという強い意志を授けて下さるので、鑑定前と少し意識の変わったご相談者様自身に出会える筈です。

 
《MARLeeen先生のスケジュール》
  [03月01日] 10:00~14:00 15:00~18:00
  [03月02日] 09:00~12:00 14:00~17:00
  [03月03日] 09:00~12:00 14:00~17:00
  [03月05日] 09:00~12:00 14:00~17:00
  [03月06日] 09:00~12:00 14:00~17:00
  [03月07日] 09:00~12:00 14:00~17:00

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■樹先生■

 

 

占いにおいて数多くの種類が存在する占術、派生占術等も含めればその数は膨大な量となりますが、それだけ数ある占術も使用勝手や精度の高さ等から多くの鑑定師は使用内容が重なります。

 

この度電話占いウィル在籍鑑定師としてデビューされました"樹(たつき)"先生は、スピリチュアル占いの代表格である霊感・霊視を使用され、タロットカードや姓名判断等の古典占術も使用されますが、何より特記すべきは『ジオマンシー』や『ルネーション占星術』という希少度の高い占術を複合的にご使用されるという事です。

 

これ等2つの占術ですが、ご相談者様の中には今回"樹"先生を通じて初めて目にされた方も多いのではないでしょうか。

 

『ジオマンシー』とは"大地による予言"とも言われ、十二世紀の中東アラブ文化圏を発祥とし、使用者はジオマンサーと称されておりました。

 

ジオマンサーが描く16種類の柄から直面している問題や不安への回答を得られる占術となりますが、完全に会得するには膨大な知識と読解力が必要となり、全ての習得は熟練レベルでも厳しいとの言われを持ちます。

 

『ルネーション占星術』は太陽/月/小惑星等の天体の位置や動きから理を判断する本来の占星術と違い、月のサイクルに特化した使用者の少ない非常に珍しい占術です。

 

"8個の月の相"と"28個のシンボル"をご相談者様のパーソナリティに照らし合わせる技法から得る鑑定精度は経験相応と言われており、こちらも習得が難しい占術として名が知られております。

 

使用に困難を極める上記2つの占術ですが、"樹"先生は幼き頃より集中的に双方を学ばれてこられた事により、今ではメイン占術として使用される他、双方の掛け合わせにより唯一無二の鑑定精度を形とされております。

 

希少度の高い鑑定術から見出す鑑定結果は相応に希少度の高い鑑定結果、誰もが見出せるものでは御座いません。

 

是非、この機会に"樹"先生の鑑定から生まれる唯一無二の鑑定結果をご確認され、これまでに頂いた鑑定結果との違いを感じられてみては如何でしょうか。

 

《樹先生のスケジュール》

 

  [02月24日] 20:00~22:30
  [02月25日] 11:00~13:00
  [02月26日] 22:00~24:00
  [02月27日] 17:00~20:00
  [02月28日] 21:00~22:30

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■天真里先生■

 

 

その鑑定歴は既に30年以上、幼少より神仏を身近な存在として密教に学び、元来お持ちの霊感を現在に至るまで磨き上げ続けられている"天真里(てまり)"先生、対面専門としてこれまで活動をされておりましたが、遂に弊社でのデビューが実現し全国からの電話鑑定をお受け出来る状況が整いました。

 

神仏とは文字通り神と仏、昨今では神仏習合とも言われ神道と仏教を示しますが、どちらも近しい距離にいる事は潜在的に持たれるスピリチュアルな面に影響を与えるとの伝えが御座います。

 

密教を通じて双方に深い繋がりを築かれていた"天真里"先生ですが、そのお力は並外れた域に達せられており、鑑定時に必要なものはメモを取る為の紙とペンのみである事がそちらを裏付けております。

 

こちらの事実一つでも特記事項となり得ますが、"天真里"先生の凄味はそのストイックな考えと行動力に御座います。

 

スピリチュアルな部分だけではなく、多方面の占術を取り入れ多角的な視野を身につけたい-、そして学ぶのであれば原点で学びたい-、その思いから世界を飛び回り、その地に由来を持つ各占術をゼロから習得されております。

 

世界的に有名なパワースポットであるセドナでは持前のお力を更に磨き、中国では気功・風水を、ヨーロッパに渡ってはその地発祥の密伝タロットを学ぶ等、使用占術の全てをメインとして使用出来る程に磨き上げてこられました。

 

抜群の経験と抜群の知識、こちらが織り成す鑑定結果は多くのご相談者様に一線を画す説得力があると大好評であり、より深いお悩みをお持ちの方である程に、鑑定結果に大きく頷く事が出来ると言われております。

 

例え見えたものが厳しい結果であろうと、全てを知る事が幸せへと必ず通じると"天真里"先生は包み隠さずお伝え致します。

 

ご相談者様によっては手厳しい一言を得る場合も御座いますが、お悩みに対する真実を知りたいご相談者様は"天真里"先生のお言葉に耳を傾けられてみては如何でしょうか。

 

《天真里先生のスケジュール》

 

  [02月22日] 17:00~24:00
  [02月23日] 09:00~11:00 15:00~20:00
  [02月24日] 09:00~11:00
  [02月26日] 22:00~26:00
  [02月27日] 09:00~11:00 14:00~19:00
  [02月28日] 09:00~11:00 15:00~20:00

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■木葉さくら先生■

 

 

前世のしがらみを読み解く事で、相談者様が生きる現世での問題に解決の一手を打つ霊力鑑定師、木葉さくら(このは)"先生が電話占いウィルにてこの度ご在籍となられました。

現世で起こる出来事には過去世(前世)での人生が大きく関わっているといいます。過去世で生じてしまった問題がその人生が終わるまでに解決出来なかった事を魂が悔み、それを次の人生で解決する為、吸い寄せられるかの様に同じ出来事を来世にて繰り返すのです。

逆に申し上げれば、過去世のしがらみを知る事で、ご相談者様をお悩みのループから解放する解決策を練る事が可能となり、解決までの道のりが短く容易な物となるのです。

"木葉さくら"先生は過去世リーディングに最も特化された霊力鑑定師で御座います。

1つ前の過去世、2つ前の過去世…更には遥か昔の過去世までに遡って過去世リーディングをされる事により、まずなぜそのようなお悩みが生じてしまったのかを視抜かれます。

いくつもの過去世を読み取る事を可能とするのは"木葉さくら"先生が所持される強力な霊力の賜物で御座います。

魂の過去を深く進み原因を掘り当てた後、次に大切なのはどういった手順でご相談者様の魂を過去のしがらみから解放して行くかで御座いますが、"木葉さくら"先生はただ過去世を遡り視抜くだけでは無く、ご相談者様に合った根深い原因の解決策をご提示下さいます。

"木葉さくら"先生のご相談者様一人一人に寄り添い、解決に全力を尽くす姿勢は鑑定師として20年以上となる今も健在であり、そのような鑑定師であるからこそ現在も沢山のご相談者様より支持を得ていらっしゃいます。

過去世で起こった問題が理由でも現世で解決出来ると言う事、そして来世でご相談者様自身が同じ辛い思いをしないよう、"木葉さくら"先生の生粋なる霊力が可能とする過去世リーディングにて、魂をお悩みから解放してみては如何でしょうか。

 

《木葉さくら先生のスケジュール》

 

  [02月20日] 10:00~14:00
  [02月21日] 10:00~13:00
  [02月22日] 09:30~11:30
  [02月23日] 09:30~11:30
  [02月24日] 休
  [02月25日] 10:00~12:00

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちわ!  
電話占いウィルスタッフで御座います!  
 
電話占いウィルに本日鑑定師の先生がデビューされました!  
本日はそちらの鑑定師のご紹介をさせて頂きます!

 

■ラッキー澪先生■

 

 

占いを利用されるお客様のお悩みは多種多様、悩まれる人の数だけ様々な違うお悩みが存在しますが、全ての方に共通されている事、それはお手持ちのお悩みを解決し、幸せになりたいと切に願われている事ではないでしょうか。

今回電話占いウィル在籍鑑定師としてデビューされました"ラッキー澪(らっきーみお)"先生、その鑑定師名にも含まれております通り、ご相談者様を幸せへ導く事を第一に考えられた活動を17年にも渡り続けられており、頂くクチコミの多くは単純に『鑑定結果が当たる』というものではなく、『鑑定依頼を機に運気が大きく変わった』という内容です。

"ラッキー澪"先生の特記すべき特徴、それは大変優れた鑑定精度によるお悩みの解決は勿論では御座いますが、それ以上に鑑定を通して"ラッキー澪"先生と通ずる事により、負の循環となられていた運気が乱高下し、その後は今までが嘘の様に幸運に恵まれるという事です。

何故この様な事が起きるのか、それは"ラッキー澪"先生が守護霊等の高位の存在との意思疎通を図る、俗にチャネリングとも称される対話術を最も得意とされている事からです。

霊感・霊視でお悩みの本質から解決策までを見出す、こちらのみでは当然お持ちのお悩みの解決にてセッションの終了となりますが、"ラッキー澪"先生はご相談者様を幼き頃から誰よりも近い距離にて見守る守護霊に語りかけ、今に至るまでのご相談者様の言動・行動・心理等の全てを加味され、十人十色となる運気を上昇へ向ける秘策を守護霊を通してご相談者様の魂の奥底に語り掛けます。

その為、ご相談者様が意図的に何か行動等を起さずとも自然と運気は巡り、お悩みをお持ちの現在と180度変わる生活を形と致します。

お悩みをお持ちであるという事、それは負の気を無意識に呼び寄せ、連鎖を自ら招く形となり得ます。この流れを"ラッキー澪"と通ずる事により一切断ち切り、是非この出会いを機に全てを転換されてみては如何でしょうか?

 

《ラッキー澪先生のスケジュール》

 

  [02月17日] 12:00~16:00
  [02月18日] 10:00~17:00 19:00~21:00
  [02月19日] 13:00~17:00
  [02月20日] 10:00~17:00 19:00~21:00
  [02月21日] 19:00~21:00
  [02月22日] 休

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)