お久しぶりです。 | Wilgo.time...

Wilgo.time...

〜Wilgo=Will go!! from京都 ギター×ベース×ビートボックスの3人が奏でるフリースタイルバンド!〜

お久しぶりでございます。

Kazです。

皆様お元気でしょうか?

僕は、まぁまぁ元気にしてます。

さて、現在のWilgoですが、、、、、

4/18のイベント後から
活動休止中でございます。

メンバー個々の動きが今年は大変忙しく、
Wilgoの活動をメンバーで話し合った結果、
少し休憩させていただくこととなりました。


次回のライブ等は現在ございません。


また何か動きがありましたら
このブログでご報告させて
いただきます。

それまではしばしお休みです。。。。

m(_ _)m



僕はというと現在、ソロ活動に向けての
準備として、トラック作りに日々精進
している最中でございます。

「Re:troK」という名義で活動予定。

ラッパーやシンガーさんと打ち合わせや
レコーディングに追われる日々。

先日は相方も見つかりました。

皆が笑顔で踊れる音楽、
親しみやすいダンス・ミュージックを
追求しながら色んなアーティストさんと
絡んでいけたらいいなぁと思ってます。

Twitter「@kaz_RetroK」

よろしくお願いします。

年内には何かしら作品をリリース
出来ればいいなぁ。。。
と、現在10曲近くレコーディングは
終了しております。

頑張る。


と、Wilgoの活動はしばらく
お休みしますが、アッキー、SIMA、
Kazの個々の活動も要チェックで
お願いいたします。