昨日のイベントを振り返る | Wilgo.time...

Wilgo.time...

〜Wilgo=Will go!! from京都 ギター×ベース×ビートボックスの3人が奏でるフリースタイルバンド!〜

ども、Kazです。

志磨参兄弟 presents
「ENISHing Vol.10」から
一日が経ちまして、
原因不明の両太ももの
筋肉痛に苦しんでおります(笑)

さて、思い出をば。



トップの「shewas」。
かわいい女の子ばかりだなぁと思っていたら、
めっちゃエモかった!!!!
そのギャップにただただ驚き☆
僕の中のROCK魂が揺れました☆

僕らの次は、、、

「ストロベリーパンティース」
やっぱりえぐいラップと2台の
サンプラーマジック。
盛り上げ方も超すげぇ!!

また一緒にやりたいなぁ☆


そしてお次は東京からの、、、

「SANABAGUN」
くそかっこええ!!!

JAZZ HIPHOPを見事にエンターテイメントの
域まで仕上げたライブパフォーマンスに
ただただ圧巻。。。
すごいステージでした。


そしてラストは主催の志磨参兄弟。



人の量!!!!
ファン多いねぇ☆
そして内容もとっても濃いライブでした☆
やっぱ何回観てもかっこいいライブを
するバンドっすわ。



一音楽ファンとしてかなり楽しんだ
イベントでもありました♪


そして我らがWilgo。





うむ、ベストメンバー☆
サンプラー&ラップでライブを
援護射撃してくれた壱飛君に感謝!

お客様の素敵な笑顔が
ステージの上からもわかりました☆
手を挙げてくれた皆、踊ってくれた皆、
本当に有難うございました☆

これからもWilgoをよろしくお願い
いたします☆