こんばんは。
先日のキリンビール 横浜工場見学の続きから。
今日は、お楽しみの試飲タイム✨から始まります。

ビールは、
・キリン 一番搾り生ビール
・一番搾り プレミアム(お歳暮などの
ギフトに入っている事が多い)
・一番搾り 横浜づくり(最近の発売された横浜限定)の3種類。




ソフトドリンクは、
〈COLD 〉
ノンアルコールビールのゼロイチ、
りんごジュース、コーヒー、生茶、キリンレモン、
午後の紅茶(ストレートティー)
〈HOT〉
コーヒー、生茶、午後の紅茶(ミルクティー)




ビールかソフトドリンクの中から3種類、試飲出来ましたよ!

ビールがあまり飲めないので、写真がなくて、すみません💦
旦那も同じであまり飲めない為、
感想も少しだけになりますが、ご了承下さい^^;

・キリン 一番搾り生ビール
定番の味。
・一番搾り プレミアム
 プレミアムというだけあって、リッチなお味、高級感あり。
・一番搾り 横浜づくり
色が一番濃くて、スッキリとした味わい、飲みやすい。

キリンビール工場限定のかきの種も頂きました!
おつまみにピッタリ(^o^)



写真撮影をすると、オリジナルのMyカートンもできますよ。

(貯金箱になります)

 



 

キリンビール工場ショップもありましたよ!

 



クイズや映像を見ながら、楽しく・分かりやすく説明して頂きました。
ありがとうござました^ ^

今日(14日(金))「ふたご座流星群の活動が活発になります。太平洋側で
午後9時頃から見頃になりそうです。」とニュースで言っていました。
見られるといいですね☆彡

皆様が楽しい週末を過ごせますように🌈

 

平成最後のモニター募集 AZUSAタイツモニタ-200名募集(トレンカタイプ)

 

【ブログでもInstagramでも参加OK・『お徳用こんぶ茶』モニター150名】