今日のおやつ☆Sweet Festa | ◆Wild Roquette◆

今日のおやつ☆Sweet Festa

昨日の宣言通り、写真付きで更新ですsei



おやつを買いだめしました。


◆Wild Roquette◆

お隣、タタンの焼き菓子です。

WRQ1周年のときにはロゴ入りでクッキーを作っていただき、お世話になりました~。


右の洋ナシ&リンゴのクッキーはすでに昨日完食sei

お店にはコーヒーメーカーがあるので、暖かいCOFFEと一緒にいただいてます。




*******************************


12月2日からWRQでスイーツフェスタ開催です★


◆Wild Roquette◆


いくら甘いもの好きでも突然食品うるのかよ~?!って感じですが、いえいえ。

全てレザーなんです。 (過去記事→


もうね、めっちゃくちゃクオリーティーが高い!!!

もちろん擬似チョコレートってところもですが、革製品として。。

手にとればわかります、見ればわかります。

大人の遊び心も含みつつ、でも抜けすぎていない上質感。上品さ。



◆Wild Roquette◆


◆Wild Roquette◆

コインケースです。

使い込むほど味がでてくるレザー。この金箔もたまりません。


出会いは今年のバレンタイン時期だったのですが、久しぶりのおぉー!やってくれるね!的物に出会いました。

ぜひぜひお店に直接見に来てください!絶対納得ですよ~!


ちなみに、11月24日~ルミネ1 2F drama H.P.FRANCE 新宿店 にてリメイク物や革小物など期間限定で販売中みたいです。

他のお店を紹介してしまうほどほれ込んでおります♪