KenKenKen | ◆Wild Roquette◆

KenKenKen

「今日は暖かくなるよ~」
といつも気象予報士ばりに私感を2割盛って天気を教えてくれるハハ。

その言葉を信じ服装を決めているワタクシ。

たまにハズレますが予報士じゃないので責められません。

天気は変われど、服装は変われど、Bagはここ数週間替わってません。
◆Wild Roquette◆-DVC00238.jpg

◆Wild Roquette◆-DVC00239.jpg

4年ほど前に伊勢丹で購入。革なのにすごく軽くて収納力抜群☆バニティ型なので深すぎずちょうどいい。

不精物のワタクシみたいなのは気に入ったらお値段が多少張っても買う方がよいかも・・・・となんとなく前フリ的な~(^∀^) いや、特に狙っているものは今のところありません★