彼と一緒にリング選び☆裏ワザ | ◆Wild Roquette◆

彼と一緒にリング選び☆裏ワザ

今日はまたまた寒いですねっ。
つい先日固く心に誓ったのに、しぶとくもエアコン底値を狙おうとしているワタクシ。


そんなこんな寒い日は、着けてるリングも少しゆるくなります。
たまにお客様で「リングが大きくなっちゃったの?!」と おっしゃる方がいらっしゃいますが

安心してください、リングは大きくなりませんsei



さむ~い日は、手がサラサラになり寒さで血液の循環?(専門外なのでわかりませんが)からか

指が細くなる方が多いです。

そして、一気にぬくぬくのお店に入ってあれよあれよと手が温まると一気に膨張?して

リングがぴったりになることもしばしば。

(原理は全くもって専門外ですので経験上のお話です。)


夏と冬の入り具合が違う~?!と感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?


超手が冷たい時や、ちょっと浮腫んでるわ~私。と思う時のリング購入は要注意。

そして、そんな日のサイズ直しも要注意。

出来上がってきた日が暖かかったりすると、いざ指へ・・・ん・・?あれ?・・となることもあります。

リングのサイズ直しは焦らずに。


ちなみに、「彼とリングを買いに行く~seiでもサイズが小さい方がかわいげあるじゃないsei裏技は?」

とお考えの貴女。

さっむーい日を選んでください!

決して、彼のポケットに一緒に手を入れてホカホカに温めないことですsei




※全員の方が上記に当てはまるわけではありませんので、日々お試しください。

※このあと暖かいレストランで「はめてみて」と彼にせがまれリングがはいらない~!となっても責任は持てません・・・・

※せがまれたけれどうまくすり抜けられた後は、後日未使用のままお店へ行かれることをお勧めします♪