Bagが重たい理由 | ◆Wild Roquette◆

Bagが重たい理由

ファッションによって、あまりBagを変えることのないワタクシ。

好みがぶれないので仕事のときなんかはとりあえずなんにでも合わせられる、、、という理由もありますが、単にメンドーだから。ということもあげられます。

そして使っているBagは大きめなものが多いと、今blogを書きながら気付きました!

荷物は少ない方だわ~と思っていましたが、違う?重いし。
その重さの理由は・・・・
◆Wild Roquette◆-DVC00215.jpg

財布が3ツ。
上から、娘ちゃん用・お店用・自分用。
さらに家計用が追加されることも。


仕事≠自分はもちろん。
娘ちゃんのは=でいいんじゃない?と思いますが、私以外の人にお買い物を頼むとき楽なんです。


そのほかは、過去記事の中身がBagに。
昔は化粧ポーチを持ち歩いてたときもありましたが、今は鏡すら・・・・それは女子としてまずいですね。


かわいい~☆と思うBagは小さいものが多くて困ります。お気に入りジャマンのBagも活躍する場を失っています。
そんな中、来春にYUKIニットバックをオーダーしようとしているワタクシ。
バカ?