Diamond Jewelryと裏技 | ◆Wild Roquette◆

Diamond Jewelryと裏技

Impish Betty




K10 × Diamond


◆Wild Roquette◆-DVC00207.jpg




Getsンしちゃいました。く~~~素敵


どうしてもダイヤがついた細めリングを重ね着けしたくて。


これ、ほんっとに極細。華奢~なリング。ここまで細いのあまり見たことありません。


1mmくらいかな。




いろんな指につけられるように、1サイズ大きめにしました。






◆Wild Roquette◆-DVC00208.jpg
 ◆Wild Roquette◆-DVC00209.jpg




お手手のケアをしてから・・・と思いましたがUPしてしまいました。




いつもオススメさせていただいているリングの着け方。


1本でほとんど重ね着けしない方はジャストサイズで。重ね着けをされる方はそのうちの1本は少しゆるめで。


すべてが同じサイズだと 『ザ☆ジャストフィット』 色気ないんです。


重ね着けしているリングの1本が少し浮いている感じで隙間が出来ると手元がセクスィ~


これ、お店にいらっしゃる男性に聞くと必ず「納得!」とうなずかれ実証済み。


指が細いという錯覚に陥らすことが出来る裏技です( ´艸`)


※重ね着けの一番上に大きいサイズを持ってくると落ちやすくなるので注意してくださいね~。








ワタクシはこれに数本さらにダイヤのついたリングを重ね着けしようともくろみ中です・・・★








*********************************




11月後半にWRQに入荷予定です♪


そのほかダイヤクロスネックレスなども~。ブラックダイヤだったりWRQっぽく大人使用で♪


華奢なラインが入荷いたします★