今日のコーディネート☆ジャラ着け | ◆Wild Roquette◆

今日のコーディネート☆ジャラ着け


冬物のパンツを出しました。


8年前に購入したカーゴパンツ。タグを見ると・・・・あれ?これって最近よく耳にするラウラLaula

その当時はまだまだドメスティックブランドは少なくあまり世に出ていない頃。

スタッフの方が確か「日本のブランドなんですよ~」といっていた記憶があります。



◆Accessories セレクトショップ◆オーナー日記◆

8年前のだけど、形、まだいけそうじゃ~ん!と言い聞かせつつコーディネートです。


カーゴパンツ: UAにて購入。シルバーのウォレットが付いてます☆

Tee: オルタナティブ

ジャケット: Cousetteのタキシードジャケット 

靴: Jeffrey Campbell のスタッズパンプス



◆Accessories セレクトショップ◆オーナー日記◆

Teeは最近取扱いを始めたオルタナティブのもの。模様が透けてかわいいんですよ。


そして最近またまた気になるブレスレットのジャラ着け!


◆Accessories セレクトショップ◆オーナー日記◆

ジャラ着けはやっぱりシルバーメインがかわいいです。

これにイオッセリアーニのシルバーフェザーブレス合わせたらめちゃくちゃかわいいかもsei


*****着けてみました↓↓↓****


◆Accessories セレクトショップ◆オーナー日記◆

あまりうまくない撮影ですが・・・


でもボリューム感出ていい感じsei好みはもう少し着けたい感じです~

こちらも取扱中です♪♪17,850円  1点のみ

でももしかしたらワタクシが先に購入してしまうかも・・・・

気になる方はお早めにっっ!



そうそう、最近このコーデで着けてるロザリオをちらほら見かけるようになりました。

海外のファッションスナップでもモデルの方がつけてましたね。

WRQ OPEN時からお店の人気アイテムとして君臨中sei

このメダイ付きはWRQでしか手に入りませんよっ!(かも・・弱気です)

お値段もカワイク、2,940円



ジャラ着け、もっと浸透しないかな~♪アクセサリー万歳♪