閉店後は飲み屋へ変身? | ◆Wild Roquette◆

閉店後は飲み屋へ変身?

またまた取引先様との打ち合わせを閉店後のお店で~

おともはビール♪
先日の打ち合わせのときにも気を遣っていただきまして
今回もまた!
◆Accessories セレクトショップ◆オーナー日記◆-DVC00126.jpg
◆Accessories セレクトショップ◆オーナー日記◆-DVC00127.jpg
ベルギービールだそうです。
コクがあって美味しい!ビールにチップスってあうわ~。

この取引先様、アルコールだめなんです。それなのにビール好きの私にと!
ほぼ一人で飲んでしまいました・・・
嗚呼、、、打ち合わせなのに、お相手はノンアルコールなのに、、、


でも!アルコール入るとアイデアが湯水のようにでるんです!←言い訳じゃないですって、ほんとに



WRQに携わっていただいている取引先様・デザイナー様ナド、仕事や物作りがホントに好きな方ばかりなんです。
そんな皆様との会話はとっても楽しいです。
クリスマス付近に忘年会も兼ねて飲み集会企画中です♪

お客様からはもちろん、そんな皆様からもパワーをもらってます☆