Home Wear | ◆Wild Roquette◆

Home Wear

みなさん、おうちにいるときって何を着てますか?


ワタクシ、夏はTeeに短パン。それも上下チグハグ。着たおして外出着にならなくなったTeeなど。

ユニクロでとってもお安く上下セット売っているので買えばよいのですが・・・・

家着、全く気にならないんでsei


数年ぶりに、買いました。

↓↓↓↓

◆Accessories セレクトショップ◆オーナー日記◆


alternative apparel(オルタナティブアパレル)


WRQで取り扱いを始めたこともあり、パンツを買ってみました。


1994年カリフォルニアでスタートしたブランドです。

アメカジ好きの方ならご存知の方は多いかも。

わかりやすく言うならば、アメアパと並ぶシンプルアメカジブランドです。


種類がめちゃくちゃ豊富で、今回ワタクシが購入したものはグレーのパンツ。

薄地ですが、着心地○。

YOGAなんかにいいかもですね!(私はヤッテマセンsei)

丈は足が短いせいかだいぶ余っています・・・・



しかし、家着も洒落たモノ着ると気分いいですねsei




*************************


現在WRQでの取り扱いはポケットTee。白地に透かし模様のタイダイ?ムラ?がでます。

コレもかわいいです★(買いましたよ~sei)

他、お取り寄せ可能な商品もあるので気になる方はぜひsei