3連休特別フェア! 残り2日。 | WILD PARTY 渋谷109MEN’S ☆公式SHOP BLOG☆

3連休特別フェア! 残り2日。

みなさんこんにちは!
襟足を最近切りましたおかぴです(´・ω・`)


この時期に切るのは少し失敗しましたね、、

首元がものすごく寒いですww




最近とても寒い日が続いてますね!




少し前までは朝晩は冷えこんで

昼間はあったかかったのに最近では一日中寒いw




そこで寒くて震えてるあなた!!

この3連休は是非WPにきてください!



WPの商品1点でも着用して、
なおかつ「ブログ見ました!」の一言でなんと!!




このアウターも……





このアウターも……





このアウターだって





1点のみ
50%OFF!!






そうなんです、アウター1点半額です!!

ただし上の条件が必須ですよ(*´ω`*)



条件
・WPの商品を1点でも着用している
・「ブログ見ました」とスタッフに言う

こんな簡単なことでアウター半額です(º∀º)




さらにさらに!!
明日、13日は成人式ということで

成人祝いセールもやります!!



成人になられる方!
スタッフに身分証提示で、



お好きな商品2点までが

50%OFF!!




お好きな商品がですよ!?


2点も半額で買えるなんてお得ですよね(*´ω`*)




3連休残すは本日も入れてあと 2 日。






このチャンスを逃しちゃダメですよ!!



スタッフ一同笑顔でお待ちしております!!