雨止みましたね曇り
今日は最新の活動情報を、
まとめてお知らせしますー!!


チューリップ活動情報チューリップ

3/17(土)告知ストリート20:00-21:00
@有楽町(阪急メンズ東京横JR高架下方面)

3/18(日)告知ストリート19:00-20:00
@有楽町(阪急メンズ東京横JR高架下方面)

3/20(火)自主企画『春色は虹色』カラオケ
@北参道グレープス
時間:開場18:30 開演19:00
料金:前2500円+1000円(1ドリンク&1スナック)[当+500円]
出演:菜摘美 with 久実/オルタード/ANN MARY/金城色/高尾彩佳
御予約受付中メールこちらをクリック

3/27(火)『音楽とあなたと私』MC菜摘美
@渋谷クロスFM
21:00-21:50生放送
ゲスト右矢印ANN MARYさん・金城色さん

4/1(日)金王桜まつり🌸
@金王八幡宮例大祭
16:00-17:00の間に出演予定

ここまでです✨



春ですね〜!!ちょうちょ
今日は曇ってたけど曇り
晴れたらいっぱい、日光浴やろうー太陽


ほんで今日は!
私が最近感じたことを少し書きます✏️

思うんです
「〇〇出来てないから●●しない」
って自分を制限させたり

「頑張らないとダメ」
って自分を叱咤すること

それはもう止めよう

命は永遠じゃないから


『やりたい事を実現しちゃう』
『より良いものを自分に与えてあげる』

それで良い

もう枠の中で収まらなくていい
今まで考えていた「制限」は解除🔓


私は「褒められて伸びるタイプ」やから
ポジティブにどれだけ気付けるかが、

自分との戦いでの
勝負所やなって思ってます

あとね。。東京生活を満喫させてたからこそ、上京してから中々帰られへんことが多かった地元

だから明日は大阪でゆっくりしてきますちょうちょ

帰りたいなら帰ったら良いチューリップ
先月、先々月と帰ったばっかやのにね!笑

菜摘美