再入院からの退院

テーマ:


タイトルに書いた通り。。。

2016年9月に退院してから初めての再入院。








結局、造影CTやら撮ったけど悪性リンパ腫が悪さしてるようではなくて

扁桃炎が重症化したようで、38度の熱が1週間ちょっと続きましたゲッソリ





EBウイルスが少し増えてた?とかいう話をされて、これがまた増えるようなら扁桃腺をとったりとか?
EBウイルスが増えることによる悪性リンパ腫があるらしく…
ちょっと勉強不足でハテナがいっぱいキョロキョロ
自分でもよく分かってません、勉強します。








おかげで口内炎だらけなのと、親知らず付近の歯茎が腫れて…
ご飯食べれず、水分取れず、痛みが酷くての入院でしたガーン






先生としては、通院でもいいよ~
って感じだったんですが、悪性リンパ腫の心配が拭えなかったのと、勝手に「脳炎なんじゃないか」って不安になってたので入院しましたチーン

もちろん、脳炎じゃないです(笑)



痙攣起きたら…とか
呼吸できなくなったら…とか心配して。

病院にいた方が絶対いい!!
って勝手に想像力を働かせて(笑)







でも、頭痛いし、口も痛いし、だるさやらで家では治療に専念できなかっただろうなって思いました。

抗がん剤では、一切口内炎できなかったので今回の病気になって初めて"痛み"を体感しました。。。





これは、医療用麻薬使うほどの痛みですよね…

おかげで1週間で3キロ痩せましたゲッソリ




退院してからは、柔らかいものを食べてます。

柔らかいものって、炭水化物や甘いものが多い気がします爆笑

お粥、アイス、シュークリーム、チョコクリームパン………

おかげで体重減少にストップがかかりました笑い泣き









今回、2泊3日の入院で6万円。
痛い出費だ~~~~えーん


同年代の友達はこの6万円をブランド物に費やすのに!!!
私は医療費にとんでく………

悲しい現実ですショボーン

安心をお金で買ったと思って良しとします。







おかげで仕事は絶対にやめられません。
生きていくにはお金が必要だ…ショボーン


ちなみに、今お仕事はお休み頂いてます。
上司が配慮してくださって急な休みにも対応してくださいました。
申し訳ない気持ちでいっぱい………


けれど、良くも悪くも私がいなくても仕事は回っていく!
私の代わりはどうとでもなる有り難さと、少しの虚しさを感じながら療養致しますにやり





いろんな葛藤を抱えながら、自分の身体を大切にしていくとしますニコ






今年も桜が見れたなあ~

春が1番好きな季節ですぽってりフラワー

{2925F72B-F2D8-4DC3-9895-AAF59C5AF05B}

父とカメラ






そして、これは、
骨髄移植後に血小板輸血をして、アレルギーがでて寝込んでいるところ笑い泣き

{8F536C51-83BF-4D07-BE5C-EC43A15E198F}




全身の蕁麻疹と倦怠感、吐き気。
きつかったー!!!



そんなこともあったな~ニヤニヤ









ハート


AD