無料雑誌を 見ていたら・・・


スーパー銭湯の 広告がありました。


その中に 入浴+ 岩盤浴のセットが あるそうです。


岩盤浴は また 未体験


一度 体験してみたいとは 思っていましたが


なんとなく 高級感があって


なかなか 立ち寄れない場所なのかな!?と 思っていましたが


スーパー銭湯に あるのなら


行きやすいし 利用しやすい 感じがします。


岩盤浴って


テレビや 写真などでも みたことが あるけど


ただ 寝てるだけで いいんだよね!?


でも サウナと 似た印象があるけれど


汗もたっぷり かくのでしょうかね!?


この雑誌を みると


入浴+岩盤浴で 1000円なんだって!!


岩盤浴って そんなものだったんだね



銭湯って なんか 私には 苦手です。



誰も じろじろ 他の人を みても いないと思うけど



なんか 他人との 裸の関係が 嫌なんですよね・・・



一人で ゆっくり したい~



って 思っちゃうんで・・・



「誰も 見てね~よ」って 言われるとは 思いますけど・・



性格的に だめなんでしょうね



でも 岩盤浴は いつか 体験してみたいです。



一回 行けば 平気で いけるようになるかな


<PR>即日 カードローン


<PR>低金利 ローン