結局・・・ | Angel Bear

Angel Bear

日々の出来事なんかをメインに書いこうかな・・・と思ってます。

楽しかった事。
悲しかった事。
悔しかった事。
嬉しかった事。

美味しかった事(笑)


なるべく楽しく美味しい日記が書きたいな。

ニトリとしまむらに行ってきました。


その後にSATYにも行ったけどねww



ニトリではベッドを物色。


ロフトタイプのベッドが欲しいんですよ。


物が多くなってきたから、どうにかしなくちゃって思っててね。


上の空間がもったいないなぁ~って事で、長年悩んでいたロフトタイプのベッドを買おうかと。


そうすれば下に置けるからね。


テレビも上に収納できるようなラックを組み立てようかと・・・


とにかく、この物をどうにかしなきゃ!



しまむらはブラブラして帰ってくるつもりが、何故か父の洋服を買っちゃったりして。


自分で買ったり、母が買ったりもしているんだけど、なかなか着ないんだよね。


もったいないって、とっておいちゃうからさ~


買って帰って、強制的に着替えさせましたww



SATYは、いつもの食料品。


でも食べないのは買ってないからね~



さて・・・


明日は仮面ライダーの映画だよ!