工場見学 | Angel Bear

Angel Bear

日々の出来事なんかをメインに書いこうかな・・・と思ってます。

楽しかった事。
悲しかった事。
悔しかった事。
嬉しかった事。

美味しかった事(笑)


なるべく楽しく美味しい日記が書きたいな。

行ってきました~


メーカーさんの工場なんで、とにかく大きい!広い!!


今までの所は、子会社だったり、下請けだったりなんで、ちまっとしたとこだったんですよ。


高校卒業して入社した会社の工場も広かったけど、あれとは別格で、でかい!



お掃除は大丈夫だと思う。


クリーンルームでの重装備も大丈夫。


問題は点検・・・


慣れれば大丈夫って言われたけど、ちょっと不安。


一番の問題は休めないってとこ。


今いる人達は休んだことがないんだって。


1人だけ結婚式出席のために休んだぐらいだって。


どうしても休まなきゃいけない日が公休日に当たってなければ、誰かと代わってもらうんだって。


それもなんだかなぁ~


責任ある仕事だからなんだろうけど、最初から休めないって言われると、それが引っ掛かっちゃう人だから・・・


とりあえず、悩んでいいから、来週までに返事くれと言われました。


行くにしても、来週末ぐらいからにしてもらおうかなぁ~