2016栗城史多a.k.a下山劇場 総括 | 栗城史多の偽りとエベレストの冒険を共有する会  

栗城史多の偽りとエベレストの冒険を共有する会  

http://hello.2ch.net/out/登山・キャンプ・アウトドア@2ch掲示板
栗城史多スレッドにて自分の山を登っています( ゚∀゚)ノ

FBに投稿されたこのコメントを栗城さんが削除したという事実を今回の総括にさせてもらいます。

 

 

 

栗城下山劇場はこれにより終了となります。

 

コメントや支持をしていただいてどうもありがとうございました。

 

これからもつまらない下山家もどきなど気にせず

 

自分自身が山や自然や生活を楽しむ事が一番だと改めて思う次第です。

 

 

栗木ハンター

 

追記

***************************************

 

お疲れ様でした。この敗退を次にどう繋げるのか、大切なのはこれからだと思います。このままのスタイルで本当にいいのか、それとも違うスタイルで挑むのか。栗城さんは欲張り。何か一つ捨てないといけないんじゃないかな〜と老婆心ながら感じています。とにかく無事でよかった。日本で待っています。