いつものごとく定時退社♪

気分が乗らなかったので、

いつも寄る本屋も何処にも寄り道をせず、まっすぐに帰宅。

すると、どうだ!

家の近くの階段をあがっているとき、
いきなし吹き飛ばされんばかりの強風が襲い
電線はしなり、葉っぱは舞い上がる。

竜巻?っておもうほど。
近所の子供or主婦はみな「ナニナニ?」と
ベランダにでてきて、外を興味本位で眺める始末。

私、着目されるとはずかしいじゃんw


しかし、上をみあげると雲はやばげ・・・遠くの山は白くふってる感じ!


その時、高台からみると、
遠くのの町はその時、あかく光っており、異様な光景。

そこだけ、きっと夕焼けができてるのです。

雲は真っ黒に近いのに・・・ありえませんです。

まさに幻想的!?

しかし、こりゃ、ヘン!!!!

嵐がくるぅ~?と速足で帰宅しました。


家につくと、、、大雨~てか、暴風雨・・・

強運に感謝☆です。

というか、異常気象すぎます。ほんま。

でも、ここにはオチがあったのです。

帰宅すると、今日は残業予定で

深夜なはずのチョ@旦那の姿。

どした?

と想うと、差し出す指。

倍になった指。

そこには、包帯が!(@@;

なんと スズメバチハチ に差されて帰宅した模様。

ありえんけぇー!


 大丈夫かよー!


   死んでないのかよー!


     ・・・死んでたら ここにはおらんけぇ~

          あっ、そうか。

仕事をすませてから、(ここがPOINT)

       なんでするねん・・・ブツブツ

一番近くの病院にいったらしいが、まぁ、無事なようで。。。

しかーーーし、そこは小児科だったらしく点滴後には、

うさぎちゃんのバンソコ・・・なのでした(笑)