ワイルドローズ国立のブログ

ワイルドローズ国立は、東京都国立市の雑貨屋です。
北欧をはじめとする、ヨーロピアンテイストの雑貨、ファッション小物、お洋服など、可愛いがギュッと詰まったお店です。
お勧めの商品紹介や、日々の出来事などを店主とスタッフでつづっています。


テーマ:
昨日、ファッションショー 「Diane von Furstenberg SPRING 2017 COLLECTION」に行ってきました。仕入れの為ではなく、まあいうなればお勉強の為?なんでも経験という事で、お店をスタッフに任せて行ってきたのです。
 
会場には、特別招待の芸能人や有名人の方が沢山いらしてました。
モデルさんなどは、本当に特別なオーラを放っているというか、とにかくパッとスポットライトを浴びている様に目立つんですよね。
 
歩く姿勢やキリッとした自信に満ちた表情も素敵で、待ち時間も退屈することは無く、目の保養が出来ました。ルンルン
 
{B9910ED5-3370-4D36-A404-92BF8304FAB1}

同行者を一人誘う事も出来たのですが、初めてなのでどんな感じか分からないため、一人で出かけた私は、早めに到着していたので前から3列目の席に座ってショーを見ることが出来ました。

{141E83B8-3905-4CF9-B424-B342B0F6BDA1}

 

 

{7D6C4792-9BA2-44AE-B9B9-2AA845E01905}

 

 

{5F1B5EFA-F483-4B31-87C8-D753ABA42A40}

 

 

{A7B17677-72F1-444E-BFDF-36B17F547073}

 

写真の方は、後ろの方達の迷惑ならないようにという気持ちと、スマホでしたので、あまり綺麗に撮れずぼけー。でもまあ雰囲気は伝わりますでしょうか?

 

{E4A8FC7F-5B64-44EF-8433-5E6785DD62D4}

 

ショー自体は、思いのほか短い時間で終わりましたが、美しいものを見ることは楽しいものですね。ニコ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。