夢にときめけ!明日にきらめけ!! | ワイルドピッチ中川オフィシャルブログ ワイルドピッチ中川 de 「どうも、すいません!」

 

 夢 一つ 叶いました・・・。




 憧れて、憧れて、


 松竹芸能に入り


 今、私の横には



 ダブルダッチの西井さんがいます。



 ご飯に誘われました。



 腹の底から、喜びを感じる!


 西井 隆詞 を胸いっぱいに吸い込んだ。


 滴る汗は、私にとって 魔法である。



 どれほど、興奮したか!!





 しかも、家に泊めて頂きました。

 奥様、夜分におしかけて、


 どうも、すいません!!


 温かく、迎えて頂きました。


 「貧乏です。」

 と言うと、おみやげまで持たせてくれました。




 教えを請うた ひと時・・・。



 世界一、ラッキーな自分がいます!!

 


F1000234