お客さんどす~ | ワイルドピッチ中川オフィシャルブログ ワイルドピッチ中川 de 「どうも、すいません!」

 人生の勝ち組・・・ 言わば「セレブ」 の家で、DINNERをEATしてきました。


F1000193


 宮内庁御用達のソファーにじゅうたん・・・。キレイな心の人は、これで空飛べるんちゃうかな~!?それぐらい絢爛豪華である。


F1000194


 はいっ、これ!!世界に10個しかないんですって!この電器。 コウナンかMr.MAXで似たようなん見た気がするんですけど・・・。いやいや、ワールド・スタンダードです!


F1000195



 はいっ、家の中で サムゲタン!産まれて初めて喰います。

 あまり高級なもんを喰うと、腹下しそうで恐い・・・。まぁ、一瞬でなくなりました。めちゃ、めちゃ美味!★★★



 成功者の話は、いつも前向きで気持ちに余裕があります。

 毎回、勉強させられ、覚醒してくれます。

 リッチなひと時でした。