先日のTDL&TDS (●・ω・)ノ ~TDS編 | ☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪

先日のTDL&TDS (●・ω・)ノ ~TDS編

壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ


昨日、TDLで帽子を落としたと書きましたが、TDLから、なんと帽子が自宅に届きました!!!!



もう、戻ってこないだろう~と諦めていたら・・・・届いたぁ☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-DIMG0145.gif


見つけていただいただけでなく、自宅にまで郵送してもらって。


紛失物の登録をした時もそうだったけど、こんな対応してもらったことないよ~目


ホントに感動☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-21185573.gif


ありがとう☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-5066732.gif TDR☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-DIMG0095.gif




・・・話はかわりますが、前回の続きです☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-20133570.gif


TDLからTDSに移動完了☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-1FL0384.gif



ステーションから下に降りると~



中に入ると~

やっぱりアクアスフィアの前☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-16929270.gif



SEAは、まった~りとブラブラできるから大好き☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-DIMG0141.gif


ウォータープログラムは終わってしまっていたので、ミシカを鑑賞ラブラブ



ミシカ待ちで暑くなったので、「アリエルのプレイグラウンド」へ移動☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-20408836.gif


水辺は好きだけど、こういうところは苦手みたい・・・(苦笑)

とりあえず、旦那とバトンタッチ☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-9134137.gif


しばらくすると、少し慣れたみたいっ☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-DIMG0135.gif


ビチョビチョになるまで遊んだので、大分クールダウンできました~かお


その後、プラプラして、閉園1時間前・・・


1時間キャラバンカルーセルに連続乗りコースでした☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-20920326.gif


SEAに来たら、お決まりの行動音譜



何度も何度も、乗るものだからキャストの方が、(閉園のアナウンス流れてたけど)最後の最後で回してくれました(*'-'*)エヘヘ


自宅へ戻ると~やっぱり日差しが強くて、3人とも大分日焼けをしてしまいました~☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-DIMG0122.gif



いいお年頃なので、日焼けしすぎないように気をつけないと~☆マタmama☆のズボラな子育てバタバタ奮闘記♪-21616492.gif