Made / Hawk Nelson | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

すごく前になりますが、購入後ヘビロテしてる一枚です。

Vo.が変わってしまったので、かなり違和感がありましたが、

聴きこむとこれはこれでありかな~という気がしてきました。



Made/Hawk Nelson

¥1,246
Amazon.co.jp


1. What I'm Looking For
2. A Million Miles Away
3. Words
4. Elevator
5. Every Beat Of My Broken Heart
6. Made
7. Love Like That
8. Through The Fire
9. Faithful
10. Anyone But You
11. Outside The Lines
12. Fighting For

個人的には12曲目の Fighting For がお気に入り。