トイストーリー3 | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

週末、観てきました。


2を観て、テンポも良くて、面白かったので、3も期待大で。



巷の評価も高かったのも頷けました。



とっても感動。



昔を思い出しました。



と、同時に、昔の自分に見せてあげたい映画でした。




もし、自分に子供が出来て、



そこそこ大きくなったら、是非見せたいですね。



オススメです。