Sweet Love Shower | ◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

◇Wild Fancy Tribe◇洋楽大好きっ子KALACの食べ歩き&スノーボード日記

Wild Fancy Tribe-妄想族を適当に英語にしてみた。(合ってるかわかんね・・・)
いつも妄想しちゃう(雪山だったり~ボードの事だったり~やりたいトリックとか~)人!
そんなあなたは既にWildFancyTribeの一員です(・∀・)ノ ナカーマ

夏フェスはサマソニで終わりだったんですが、


妹の付き添いで、山中湖で行われる、スイートラブシャワーに行ってきます。


海外アーティストは出ないっぽい。



サマソニでビークル観て、面白かったので、また、ビークル観てきます。



あとは、有名な人を何人か観てこようかな~。


奥田さんとか。



サンボマスターは観てみたいかも。


ライブ向きっぽい人たちですし。



楽しんできます。にひひ