*夜ゴハン@20150917*

*ピーマンとパプリカのおかか炒め
*ナス味噌
*ブロッコリー&トマト
*小松菜とさつま揚げの煮びたし
*鯖の味噌煮
*とろろ昆布とオクラのお吸い物


常備菜で夜ゴハン(* ̄∇ ̄*)
ちまちまと小鉢が並ぶゴハンが好きです♪

常備菜があると安心&楽なので
お休みだった昨日、せっせと作りました。
なので~
今日はトマトとオクラを切っただけ。
しかも~
鯖の味噌煮はレトルト。
温めただけです、ごめんなさ~い(ノ_<。)


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

かなり放置してましたが、
仕事も一段落したので、
またぼちぼちやっていきます。

でもまた明日から
ちょっと忙しいんだよね~( ̄▽ ̄;)