*朝ゴハン@20140927*

*サラダ・ウィンナー
*りんごジュース
*ヨーグルト ぶどうコンポートのせ
*牛乳パン@100円パンのお店


100円パンのお店のパンで朝ゴハン(* ̄∇ ̄*)

いつの間にか通勤途中に
パン全て100円のお店が出来てました。
気になっていたのですがなかなか行かれず
昨日、やっと行かれました(* ̄∇ ̄)ノ
が、まぁ可もなく不可もなく、という感じ。
何だか~油?のにおいがするし。

種類が豊富で楽しいお店でしたが
遅かれ早かれダメになりそうな気配…
だってね~100均なのに
種類が多い→ムダな材料がでやすい
店員さんが多い→人件費がかかる
大丈夫かな~あのお店( ̄▽ ̄;)




ぽん太@あひる食堂さんのお料理をもっと見る