札幌公演のツイートです。


まずは、公式から^^


<JYP ネ―ション in Japan>5月28日

2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"@札幌初日!
涼しい夜風を温かくする皆さんの変わらない愛を
ありがとうございました♪
 明日も思いっきり楽しみましょう☆








そして札幌ではリリースイベントがありましたね。



<JYP ネ―ション in Japan>5月29日


2PM 5th Album「GALAXY OF 2PM」リリース記念イベント@札幌!
僕たちのランダム選曲はどうでしたか?
今日は一緒に準備できて楽しかったです♪
また本番で会いましょう♡








<JYP ネ―ション in Japan>5月29日


2PM ARENA TOUR 2016 "GALAXY OF 2PM"@札幌2日目!
キラキラ光る皆さんのギャラクシーで札幌も綺麗に染まりました☆
皆さんが照らしてくれる光を辿ってまた戻ってこれるよう頑張ります!
ありがとうございました♡ 












メンバーのツイートも^^

いつも公式をRTしてメッセージをアップしてくれる兄さん。
今回もあげてくれました^^


<ジュンケイ>5月28日


#LOVEYOUALL #SAPPORO
#YUME de aimasho
oyasumi 🐼🌙

(#みんなあいしている #さっぽろ
#ゆめ で あいましょ おやすみ)






<ジュンケイ>5月29日


#SAPPORO
🙆🙏arigatou minasan #2PMFOREVER
#HOTTEST #2PM ONE

#さっぽろ 
ありがとう みなさん #2PMフォーエヴァー
#HOTTST #2PM ひとつ






ジュノはセルカをあげてくれました^^

札幌でいつもアイスを食べてくれますね♪



<ジュノ>5月28日


さっぽろアイスクリーム








そして、つるべさんの差し入れも♪


<ジュノ>5月29日

すうねんかんこうえんがあるたびに
おくってくださったあたたかい心、
ありがとうございました。
きょうもいただきます^^







イベント後の写真もインスタにあげました。
これは、公式とは違うのかな^^


<ジュノ>5月29日

sapporo arena






テギョンは今日になってカニをあげています。
初日にカニを食べると言っていました。
最終日に食べたようです^^


<テギョン>

Sapporo









・・・・・・・・・・

<追記>

シャネンさんもツイートしました^^


<シャネン>5月30日

2PMはラーメンが大好きで、
来日すると
1食は必ずラーメになります。
札幌の味噌ラーメンは私も好きです。
今回も美味しかったです^^ 
札幌の皆さん、6人が戻って来る日まで、
待ってください。

必ず戻って来ます。 後3回、頑張ります!

image




さて、どこのラーメンだ?^^