さて、Real 2PMの続きですよ~w


Mカでカンバックしたその日、近くの公園で
ミニファンミーティングも行いました。



これがまた楽しかったのですが、とりあえず
ウヨンを中心にまとめてみますww


先ほど収録していた控え室から
ファンが待つ場所へ出かけるメンバー

「行くぞ!みなさん待っていらっしゃってる」
「急げ どこだ!」、「どこにでも行くぞ!」

カジャ、カジャとみんな威勢はいいですw






そしてファンの待つ公園に到着。

まずは全員で、「アンニョンハセヨ~、2PMニダ~」




そしてひとりひとり挨拶します。

ジュノ、「みなさん、こんなダサい格好でごめんなさい。ジュノです」





ウヨン「会いたかったです、ウヨンです」




そしてチャンソン。
チャンソンもお弁当食べたかったのね。
でも、食べられなくて残念で、おまけにお腹もすいているのね、きっと^^;

「ご飯のお味はどうでしたか?」と聞いて、
ファンが美味しかったというリアクションをすると、
力なく、「チャンソンニエヨ~」www


”それはよかったね・・・・僕食べてないけど・・・
お金を出したチャンソンだよぉ”


そんな感じ?

この脱力具合にファンからも笑いが起きますw





さて、今日のファンミは、ファンの質問に答えながらいきます。
ファンが質問を付箋に書いておいてくれました。
ボードにいっぱい^^


ウヨン「今日は本当にすべてを素直に言わせていただきます」
なんでもお答えしますよ~ww




そして、テギョンが質問を読みました。

「結婚してからもチャンソンを追ってる私は「GO CRAZY!」」




あら、日本にはそんなご婦人いっぱいいるけど?www

テギョン「このぐらい乱れた人こそ「GO CRAZY!」って
言われますよね。すごいですね」
と言います。




ここで、ウヨンが口を開きました。
「その方のために僕が旦那さんをここに呼びました」






会場もメンバーも大ウケ




さらに、韓国の結婚生活をテーマにしたドラマのタイトルを文字ってこう言います。
「その方はこれから「愛と戦争」の主人公になられる予定です」




これを聞いてジュノが撃沈w





ウヨン、おかしいわぁwww



さらに続きます。

ニックンが読んだ質問は、
「若さを維持する秘訣は?」でした。

 


ここで、すかざずジュンケイにマイクを向けるテギョンw





そして、兄が答える前に、ウヨン、
「そもそも維持してますか?」wwww



会場が湧きました。


このウヨンの一言に、チャンソンからタイムの要求が入りますww






”ダメ、ダメ、そんなこと言っちゃダメ”




ジュンケイの答えは、
「2PMデビューしてから7年ぐらいたって、そんななか僕も年を
とってるんだなーと感じています。テギョンも僕もニックンも同じく」

というものでした。




でも、少し前に「23歳」と言われたそう。
嬉しそうに報告します。





次の質問がまたおかしかったです。

まず、チャンソンが読もうとするときに、
「演じながら読んで~」
とテギョン。





これに、
「僕の言ってること全然聞いてもなかったじゃん」と言うチャンソン。





「いや、気持ちを込めて読んでーって言ったでしょ!」
「気持ちを込めてたつもりだったの」

というテギョン。





そう、少し前に、チャンソンが
「この紙に僕らのファンの方の気持ちがこもってます」
と言っていたのね。
でも、みんな次の質問を探すのに一生懸命で聞いていないw

「ちょっと、聞いてますか?」と言って、
「ファンのみなさまの気持ちが込もってるから、
感情を入れて読んでください」

なんて言うシーンがあったの。


さっきは何にも返事しなかったくせに、何今になって言ってんの?
という、不満をぶつけるチャンソン。

テギョン、ここは逆らってはダメと判断し、チャンソンの言葉にかぶせ気味に
適当に「ネ~!」とお返事しますw


思わぬマンネの逆襲とその場しのぎの要領だけで生きる次兄w
そして、それを見て大笑いの長男の図ですw




でも、ここは真面目なチャンソン、心を込めて読みます。
ジュンケイ宛です。

「ミンジュナ(ジュンケイ)・・・」
兄さん、覗き込みますw



「アモリ(前髪)・・・」
それを聞いて伏してしまう兄ww



「アッ・・・モリッ・・・(前・・・髪・・・)」
しきりに前髪をなでつける兄




「チェバイ~(お願い)」





「Jun. K前髪、前・・髪・・・お願い」というカードでした。

チャンソン、「質問じゃない。訴えてます。これは」




ニックン、意味を確認します。
「前髪おろしてーって言ってますか?」
そうだーのお返事に、「なんで?」

会場からは、「若く見える~」、「若い~」というお返事があったもようw


兄も聞きます。「若く見えます?」
「前髪下ろしたら若く見えますか?」




イェ~の肯定的なお返事に、兄慌てて前髪をおろしますww





でも、ここでウヨンが動きました!
”ヒョン、ちょっと待って。おかしくないか?”




「前髪下ろしたら若く見えるんでしょう?」
そういうことなんでしょう?とファンに聞きます。





ファンの、「そう」の返答に、ウヨン
「みんなも下ろしなさい」




「みんな下ろしてないくせにどうして僕らにだけに言ってるんだ?」




ウヨンのこの言葉に、もう、テギョンとジュンケは大笑い




しまいには、前のファンを指差して、
「おい、君前髪下ろしてー」



そうなのよね~。
ウヨンは韓国のファンの前だと、強気の発言をするんですよ~www

前髪下ろせって?
若く見える?
じゃあなんで君はやってないの?
おかしでしょ?

こんな感じ?ww




でも、兄さんは優しいから、
「まあ、一応若く見えるってことですよね?
みなさんの気持ちよく受け止めました。
後で放送を見てください」

なんてお返事してますw




そしてもう一つ面白かったのは、このファンミの最中に
上空にヘリか飛行機が飛んで、大きな音がしたのね。
それで、テギョンが、
「ちょっと飛行機のせいで 同時録音とかしてなにのにどうしたんですか?」
と言ったの。

そうしたらウヨン、それに向かって手を振ります。






そして、ファンに
「これニュースに出るかもしれない 手を上げて!」




つられてファンも手を振りますw




それ見て、テギョン
「はい、出ません 」
「上げてーって言ったらみんな上げてる。面白すぎる」

 




そして質問はウヨンの髪型に・・・ww
ジュノが読みます。
「もし、ウヨンの髪と変えなきゃならないなら変えますか?」
質問を聞いて、それまでぼんやりしていたウヨン・・・





急に、”なに?”の顔つきになります




兄さんが、うしろのたてがみを強調しますww




でも、ジュノがいいました。
「あの髪はウヨンだけができます」
はい、誰も変えたくはないということですねwww



ウヨンもまんざらではない顔をしていますw




ここで、ジュンケイがファンにウヨンの髪型を聞きました。
「ウヨンの髪どうですか?」





すると、メンバーの予想に反して非難轟々w
思わずウヨンもその声に大きな口を開けますw






でも、次の瞬間、こんなファイティングポーズw
”だれが文句言ってんだ?かかってこい!”




そして前列のファンに向かって、指を動かし、
”おい、そこ!文句あるなら出てこい!”






”やってやろうか?”





なんて、ジェスチャーしていますよw

本当におかしいわぁww




ここで、兄さんがさらに聞きます。
「ウヨンは前髪上げた方がいいですか?
下ろしたほうがいいですか?」




そりゃ、みんな言うよねw
「下ろして~!」



100%おろして!という反応に目を丸くして驚くジュンケイ






そのあと、「ちょっと!僕たちみんな下ろす?」
みんな下ろした方がいいってことなの?と聞きます。



会場の答えは、「はい!」、「そう!」

みんな前髪を下ろすしぐさをしてみせます。

それを見て、テギョン
「今みなさん合わせたこともないのにみんなこうしてる」



「新しい振り付けしなきゃ」
なんていいます。



すかさず、ウヨン踊りましたww











テギョンも真似て踊りますw





兄さんのは、JYPの「Don't leave me」の振り付けねww



と、こんな感じでトークが終了です^^



このあとは撮影タイム^^

ファンへのキス






ポージングww









他にも楽しい話がたくさんありましたね~^^


「ジュノのウィッグは何個ありますか?」という質問には、
「韓国にひとつ」と答えるジュノ。
洗って、染めて、シャギーも入れているって答えてましたw





テギョンに対して、
「ファンの個人情報をどうして知っていますか?
まさか、ツイッターの秘密アカウントを?」
という質問もありましたw




テギョンは秘密アカウントで色々調査している?
チャンソンに、そういう趣味があるのか?と聞かれ、
「これは趣味ではなく、特技!」と答えるテギョンですww





チャンソンは二日酔いで飲む「コンディション」というドリンクを
喉が渇いたと3本も飲んだ?とか・・・w


あとはですね、テギョンの体重が、公式プロフィール上は、76キロだけど
本当は、81キロという話もありました^^

アイドルだから最初は軽めにいったらしいですww




ファンも楽しかったでしょうけど、メンバーも楽しんでいましたね^^


言葉がわかったら、本当に楽しいでしょうね。



そして、いつも思うのは、
ウヨンは韓国のファンの前だと、ちょっと強気でオッパなのよね~www
メンバーの中だと、あんなに弟弟しているのにね。

そして容赦ないツッコミが面白いわぁww

ウヨン、チェゴヤ~ww