魔法少女ウヨン | wildberryのブログ

wildberryのブログ

2PMのウヨンを溺愛中
2PM、K-POP、日々のできごとなどをつれづれなるままに....


過去のVから、おかしいウヨンを紹介しています。
ここ数回は、2010年夏のファーストソロコンサートの映像から題材を拾っております。
このコンサート、本当にファンを楽しませようという企画でいっぱいですね。

今日お届けするのは、ウヨンが踊ったオレンジキャメルの「MAGIC GIRL」。
コンサートで、チャンソン、テギョンと披露しました。
コンサートの日によって、ウヨン・チャンソン・テギョンバージョンと
ニックン・ジュノジュンスバージョンがあるみたいです。


まず、お写真からどうぞ



































こちらは、そのあとのチャンソンとニックンのハグにときめいているウヨン。
なんか表情やしぐさがおかしいので載せました。












別の角度でこんな写真もありました。確かに、むふふ・・・、ってなっちゃいますよね。





では、この「MAGIC GIRL」のパフォーマンスをファンカムでご確認ください。


 
(yaminifurukisekiさま)



こちらは、ウヨンのアップバージョン。


(wooyounggitisさま)




本物はこちら。日本語の歌詞があります。

(JunJunTeam1さま)





他のバラエティ番組でもリクエストされパフォーマンスを見せてました。
奇しくもテギョン、チャンソンという同じメンバーでしたね。


(ohhmyjayさま)


今では持ち歌もたくさんあるし、カッコいいパフォーマンスだけで2時間はすぐに経ってしまうのでしょうけど、こういう楽しさがあってもいいなと思うおばちゃんです。