ララックは店主ひとりで、ネットショップをきりもりしております。

今月は、私が出張営業へ行って参りますので大変申し訳ございませんが

7月の出荷作業日が大変限られております。

 

 

 

こちらのカレンダーをご確認いただいた上で、必要なお品ございましたら計画的にご購入ください。

 

 

最近は、ホースアイという細長いストーンが充実しております。

 

 

 

 

定番のオーロラとクリスタルはもちろん、

涼しげなカラー

ブラックやレッドも人気です。

 

 

 

少し、装飾の一例をご紹介致します。

上記のホースアイのストーンを使用してお花モチーフの葉っぱに乗せてみました。

お花の中心には10mmオーロラストーン。

 

※お花レースはご販売しておりません。

 






いかがでしょうか、ちょっと真似してみよっかな。となっていただきたいです。

 

なぜだか、ストーンがいい具合にくっ付くシリコンペンもご覧ください。







新色は綺麗な むらさき色もございまーす!

 

 

 

クリック