こどものカシュクールが入荷いたしました

 

カシュクールといっても、普通に上から被って脱ぎ着するニットでございます

はい、簡単お着替えです♩

面倒な蝶々結びとかなんとかしなくて被るだけです♩

お色は

ぽってりフラワーピンク

ぽってりフラワーみずいろ

ぽってりフラワーブラック

 

ぽってりフラワーカシュクールお店のリンクURLぽってりフラワー

さらに

薄て生地のジャージも新登場

 

寒い冬に向けて、あったかウォームアップでお稽古にのぞんでくださーい乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワージャージお店のリンクURLぽってりフラワー

 

LaLack お店のNEWS

本日から出張のため11月28日まで発送はお休み頂戴します

そして、発送は11月29日(水)から再開致します

すんませんが宜しくお願い致します

 

 

 

⬇︎キラキラWEB SITE LALACKキラキラ⬇︎