こんばんは

宝塚駅にある高校に通っていたのに..

今現在、宝塚駅からすぐのところに住んでいるのに..一度も宝塚歌劇を観に行ったことがなかった私です。

 

まれてめて本日、観に行きました。

フランススカーレットピンパーネルイギリス

星組さん。

カカッッッコヨカッッッッタ〜ラブラブ

ゥ〜〜〜〜〜ッラブラブ

もう、はまりましたね宝塚。

 

帰宅後、わたし風邪気味のくせに、ずっとセリフの真似してレビューのダンスをバタバタと真似して気分浸っていたら仕事から帰宅した旦那は

イっタイ、ナンノスイッチがハイッタノカ」と引き気味に尋ねてきました。ハイ、また、行きたいです。

 

それから、

可愛いぽってり苺いちごくんぽってり苺が3つ付いた

ヘアネットが入荷致しました。

動くと、いちごくんたち

3つも少しだけ揺れます。

ひとつひとつ手作りで作った

手編みのいちごくんヘアネット

コットンの入った素材なので

夏場でも暑苦しくなくていいですね

 

各、おひとつずつしか在庫がございませんので

お好きなお色があれば早いものがちでございます。

 

🍓ストロベリーヘアネットお店リンク🍓

 

⬇︎キラキラWEB SITE LALACKキラキラ⬇︎