このロシア発のバレエウェアブランド

ピンクマカロンZefirピンクマカロン

 

ゼフィールとは

 

ロシアのお菓子です。

(ロシア)キリル文字では


ピンクマカロンЗефи́рピンクマカロン

と書きます。

 

ところで、このZefirのレオタードを

美しく着こなしている少女ハート

Leraちゃん(12歳)

ロシア国立ワガノワ・バレエ・アカデミーの生徒さん

彼女はこどもの頃からずっと新体操を習っていました。

バレエに転向し、

今年からワガノワ・アカデミーに入学しました。

確かに彼女、新体操の体の使い方と伸ばし方です♪

綺麗です〜〜〜ハート

 

彼女がいつか大人になって、

日本に来日公演に来てくれるかもしれないハート

 

WILD SWANのFacebookページに

Leraちゃんが着たレオタードのイメージビデオを載せました。

良ければご覧くださいキラキラおすましスワン

https://www.facebook.com/2016ballet/

 

※ちなみに彼女はLサイズのレオタード着用。

 

ゼフィールがお菓子だとお伝えしましたが

お菓子の正体はコチラ⬇︎

いマシュマロって感じです。

食感は弾力ハンパないですキラキラ

スーパーでもいろんな味売ってます。

 

でも、見た目にも可愛いゼフィールちゃん!

素敵なダンスウェアのお名前ですキラキラ

 

わたしはお土産でいただきましたハート

そのときのブログ⬇︎

http://ameblo.jp/wild--swan/entry-12193548341.html