突然ですが

















スマホデビューしちゃったよーーーーん(゚∀。)



ブログやめるの!?とか一寸でも不安に思わせたらすみませんw


スマホ購入の経緯は、いろいろとあるんですが、、
多分ママンが上手く言いくるめられたのが大きいんじゃないかな!!


とりあえず!
これでTHE高校生って感じです。

ちなみに、さっき夜卜電話しちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


あ、で。。
ブログ更新なんですけどね・・・・・・・・・・・


なんとなくブログ更新するのが億劫になってきたのもありまして
今回みたいに不定期更新になると思います。

もう月末だよ信じられないよね。


Twitterも浮上率減ってるし。
フェイスブックも放置だし
LINEもほとんど放置。

SNSに疲れてきたのかもしんないね。


まぁあれです
お別れじゃないよ。


一応、事前報告という形で。

これからの当ブログの更新はほんとに私の気分によることになると思います。

だから、ブログを消すってことはしませんよ。
ブログ書いてた時間を無駄にはしたくないからね。

よくブログ消すって人いるけど、ああいうやり方は良くないんじゃないかな
って思っちゃう。

Twitterでもそうだけどさ

世間にとって都合の悪いこと書いて炎上して、
そのツイート消すような人にはなりたくないんです。

黒歴史クリーナーとかありますけど
あれも使ったことないです。

私のモットーは過去も現在!
ですからね。


だから!安心してね!!!!!!!!!!!
私が更新すること減っても!!!
過去記事ならいっぱいあるからね!!!

ちなみにTwitterでは浮上率減ってもちゃんといると思うから
絡んできていいからね!!うぇい!
ではでは!!!あでゅー!