ややぁや


ほんとは願書書かなきゃなんだけどこの件は早めに書いたがいいかなって



えっとね
一応、製品保証書についての項目とか読んだら



たとえ1年未満だったとしても
使用中の損傷による故障については私たちは一切の責任を持ちません


って書いてあってな
いっぱいだらだら書いてある中で半分以降が
責任を持ちません持ちませんでな。



おそらく



初期不良には対応するが、
その他のことについては一切責任を持たず、関わりません






だということよ


( ゚Д゚)ハァ?って思いました。


パパンに交換の件を指摘されたが


無理だわ


うん


それと、交換したところで
また同じになる可能性が高い

なぜなら


説明書には

ペンについてる磁石部分には極力触らないでください

って書いてあるけど
モロに手が当たるんです

ええ。

それと金具の部分もむき出しですし

ええ。


だったらもう充電式のペンタブなんてもうエイッってやつです。



それで・・・先ほど飯ってる時に


諸々泣きそうになりながらお兄ちゃんやママンに訴えてたんですが

お兄ちゃんに軽いノリで1万貸してくださいと
言ったら


貸してくれた



貸 し て く れ た


あのお兄ちゃんが・・・・


ちゃんとお金は返す約束で。
毎月千円じゅつ。





最近お兄ちゃんがイケメソになってきます。(確信)

ついったでも言ったけど

多分、今度4月からいく会社は、派遣が主だから
いろんなとこに飛ばされて・・・
私と関与する時間がなくなるからかなって

勝手に思ってるけど。。
お兄ちゃんもそれらしきこと言ってました。


なのでせっかくのご好意
1万と私の手持ち金少々で買えるペンタブを探します。


9時になったら高校の願書書く!!


ではではのぢ