最新作登場!!!!! | ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

ウィッグ通販専門店【Wigs2you.com】

Wigs2youのスタッフブログです♪

こんにちは~^^


今日は朝からパソコントラブル・・

トラブルって言っても私が原因(;´Д`)


昨日OutlookExpressを入れたくて

一人でパソコンをイジイジ・・


インターネットみれなくなったーーーー!

アクセサリ全部消えちゃったーーーーー!

結局OutlookExpress入ってないじゃんーーーー!



・・・・Σ(´∀`;)



てんぱり具合が半端なかった。


やっぱりパソコン弱いのに

勝手にいじっちゃ駄目ですよね( ;∀;)


なんか色々消えちゃったけど

やっとお仕事ができるくらいまでになりました。

(あんまり使わないものは放置で・・・w)


でも収穫あり!

ずっと漢字変換が全然できなくてこまってたんだけど、

何かをインストールしたらばっちり!

でも何かは分からないんだな~(;´∀`)


ってことで今日からスムーズにブログがかけます(゚∀゚)♪



皆さんに素敵なお知らせです♪

HPに最新作がUPされました~(゚∀゚)ノ

↓   ↓    ↓

http://www.wigs2you.com/red/jp/products-new-1-list.htm


これはまだほんの一部なんですよ♪

まだまだUPしていきます!!

スタッフの汗と涙がつまった力作です(*´Д`)

ぜひぜひチェックしてね♪


今日はそのできたてホカホカの最新作を2点紹介します♪


【W-789】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-661-295-detail.htm


Wigs2youのブログ

ナチュラルなお姉さまスタイルですよーー!

ストレートロングです♪

毛先はシャギーで軽くしてあります(゚∀゚)ノ

なのでとても自然でナチュラルにつけられますよ!!

もちろん耐熱で人工スキンあり!



【W-792】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-664-62-detail.htm


Wigs2youのブログ

大人気のボブスタイルです!

毛先がカールしているのでボリューム満点!

かわいいですね(゚∀゚)ノ

こちらも耐熱なので自由にアレンジしてね♪



種類もカラーも豊富でお目当てがきっと見つかるはずです♪
http://www.wigs2you.com/
チェックしてねヘ(゚∀゚*)ノ