欲しかったもの | wiggin's truth

欲しかったもの

目の前に素敵(に見える)なエサがぶら下がってても

不用意に飛びついたりしません。

そんな分別(ふんべつ)のお陰で

なんとか無用な恥を晒さずに生きています。(テヘ







もちろん

素敵なものにはすぐに飛びつきたいっつー欲求はあるのだけど

ちょっとした学習と

ものすごく信用出来る 自分の勘が

「ちょっと待て」と告げる。



・・・まぁ、結果としてそれが// 正解 //だったと知ることになる。

いつでもね。

決して都合の良い後付けっつー訳じゃなくて。






うむ。

欲しいものは、妥協しないで選ぶべきだ。

それが、渡りに船ならば、躊躇なんぞせず。

代替案はあくまで代替案に過ぎない。

// 本当に欲しかったもの //を取ればいいと思う。

そう、それでいい。



本当に欲しいものを手に入れる為なら

恥やら体裁なんぞは、無視して構わないと思う。



頑張れ(´∀`)






ってな訳で

『欲しい:三部作』

ここに完結 (笑)




















♪ Now Playing ♪



"友人のふり"/ 早熟/ 岡村靖幸

※ ちょw このジャケはやっぱアレだなぁw
















欲しかったもの