今日はいつもより長く起きてる。

これからの準備とか色々とやることがあって、

それがなんだか楽しくて眠る気になれないのですw


最近、自分が一番どうしたいのか、どうありたいのかをよく考えてたりしました。

複雑にからまわりする物事の中で、自分が守っていたい本当の気持ちは結構単純だったりする。

未来のこととか今までのこと、支えてくれる周りの人たちのこと、すっごくよく考えた。
ずーっと考えてた。(1年くらいw)

だけどそれでも
後にも先にもやっていたいことはひとつだけ。
守っていたい感情はひとつだけ。
ずっと変わらない感情だからこそ本当に大切にしなくてはいけない。
そんな風に思います。

これからものすごく大変なのかもしれない、
色々なことをいわれたり、思ったりする人もいるかもしれないけど、
そういうのはもう気にしたりしない。

自分が自分を信じてあげて
裏切らなければそれでいいと思います。
それが周りで本気になってくれる人たちへの感謝につながるとも思います。

きっとそれが本当の道だと感じる。

自分の気持ちは本当に素直にまっすぐと向かっている。

本当にまっすぐ。

ただそれが、それだけが一番大切なこと。



そしてそれが、一番良かったとこころから思えること。