今日は昼からWifloリハでした~☆
いつもみんなと会うのが夜なので、昼に会うのがなんだか新鮮でしたw

帰り道、100円均一に寄ったりして新しいお家で足りないものを買いそろえました~
やっぱり、100円均一はスゴいな~
「これはいくら何でもないだろう...」ってものでもあるんだよね...いつも感激しちゃうw

おかげで、お家の洗面台もスッキリ片付きました(^~^)
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
他の見えないところも100円グッズに助けられてる~♪

ありがたい~!!!!

そのあと、またスタバでキャラメルマキアート(一番好きなの)を飲んで帰りました♪

今は、スタジオで作業中です♪

待ち時間に映画鑑賞!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
偶然にも私がついこの間T◯TAYAの100円レンタルで借りたばかりのがスタジオにあったので、
2度目だけど...
「P.S I love you」って言う映画見てます。
こてこてのラブストーリーかと思ったらそうでもないお話~

1度目見たときは寝る前に「このまま寝よう...」って思いながらぼーっと見てたんだけど、
一つ一つの出来事に対する主人公の感情が、きれいごとじゃなくかなりリアルなので最後にはなんだかすっかりのめり込んじゃって~気がついたら深夜3時w
今日も見てるけど、やっぱり好き!!

心がほんわかする心地の良い映画です。


よし!!これから歌入れしてキマス~♪


P.S  I love you (笑)
みんなライブ楽しみにしてくれてありがとう☆
もちろん私も楽しみ♪