いやね、昨日夫から意味不明のメールが来てたんですけど、スルーしたんですよ。
意味分からなかったので。

「なに旅行行ってんの、、、」

でもブライトン行きのことは言ってなかったし、
その文章の下に広州の地図のリンクが貼ってあったので、
なんのことやらと思いつつ放置。

したら今日また「だからなに旅行行ってるの?ありえないんだけど」
とのメールが。
どうやら共通のメアドから私が友人に出したメールを見てブライトン行きを知った様子
(ハロウィン一緒に回る約束をしていた友人に
「今日明日はブライトンだけど明後日は大丈夫」的なメールを書いたですよ)。

私的にはなにがありえないか分からないんですけど?

何度かメールでやり取りしたところ、夫的には
1) ベビーの初旅行なのに俺に黙ってしれっと行ってしまった
2) 俺にはお金ないお金ないって言ってつましい生活を強いておいて
   自分はさくっと旅行に行った
のがお気に召さない様子。

まぁ分からないでもないけど、ちっせぇなぁ...
  
車、昨日の知り合いから買うとの連絡が入りました!よかった~!!