またまたまとめての更新です。
すみませぬ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2月23日(月)
Cさんがちょっと風邪気味だったこともあり、今日は家でゆっくり過ごす事に。
最近つわりがちょっとだけ楽になったとは言え、
ここ数日若干無理してたので
私にとってもこのブレイクはちょうどよかったかも。
今週残りはバッチリ予定入ってるしね~。


2月24日(火)
今日はCさんを連れてケンプトンのアンティークマーケットへ。
アメリカにもアンティークマーケットは沢山あるけれど、
ここまで大規模なものはないのでCさんも驚いていました。


2月25日(水)
今日はRitzでAfternoon Teaを楽しみました。
と言っても予約を取れたのが朝の11:30だったので、
Afternoon Teaと言うよりはランチでしたが。

ボリューム的にもまさにランチ!
サンドイッチ6種類、スコーン2種類、ブランデーケーキ、プチフール6種類で、
しかもサンドイッチとスコーンはおかわり自由!(もちろん紅茶も)

スコーン食べ終わった時点でもう満腹中枢刺激されまくりで、
おかわりなんてとんでもない。
プチフールも3種類残してしまいました。

午前中からAfternoon Teaのお客でほぼ満席のサロンは
一種異様な光景だったけど、
久し振りに優雅な時間が過ごせて幸せだったわ~。


2月26日(木)
今日はTate Britainに行ってきました。
美術館巡り好きなんだけど、今日はちょっとしんどかったです。
夕方久し振りにダウン。
やっぱりまだまだ本調子じゃないなぁ。