☆ マリオンクレープ ☆ あずきいちごクリーム♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

マリオンクレープ あずきいちごクリーム♪
小豆・苺・ホイップクリームを包んだクレープ♪
(°∀°)b 

お初のマリオンクレープです。
(≧▽≦)

以前は違う場所にあり中々行く機会が無かったのですが移転して最寄になったので行って来ました。
(・∀・)

ちなみにクレープは大量生産品を除くとクレープの店PATTY以外のは食べたことがないので興味津々です。
(*^o^*)/

色んな種類がありましたが選んだのは大好きな小豆とアクセントになりそうな苺のコンビ。
(´∀`)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪
美味しいけど残念!
(≧▽≦)→(>_<)

生地は上部がサクッ下部がもっちりと今まで食べた事が無いタイプでほんのり甘味あり美味しいけど一部が厚みが有りすぎてクレープとは異なる部分があったのは残念。
作る行程を見ていましたがバイトなのか下手くそだったのでクレープの命なのだから店長が直々作って欲しい。
(・∀・)

小豆は可もなく不可もない甘さ丁度でほんのり小豆の風味が広がる大量生産品らしい味です。
苺は表面が少し乾燥していて微かな甘酸っぱさありあまり品質の良い苺を使っていませんでした。
(^~^)

ホイップクリームはたーっぷり入っていて甘さ極力控えめで他の素材を引き立てますが、植物性なので口どけは一切無く途中から気持ち悪くなりました。
(´・ω・`)

初の大手クレープ専門店ですが良い悪いが極端でこれが原宿で親しまれてきたクレープなのかと思うと残念かな。
まぁ本店ではないので結局は支店はレベルが低いのかもしれません。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

改善点はクレープは店長が作りバイトには技術をマスターしてから任せて、フルーツは常に新鮮な物を使用して、ホイップクリームは一工夫すればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

上部サクッ下部もっちりクレープで可もなく不可もない小豆が味わえますが新鮮さ欠ける苺と大量のホイップクリームが台無しにする大量生産品以上個人専門店以下クレープでした。
(^~^)