☆ ちぇっきおじさん ☆ シュークリーム ずんだ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ちゃっきおじさん シュークリーム ずんだ♪



シューにだだちゃ豆と生クリームを合わせた自家製ずんだクリームをたっぷり絞ったシュークリーム♪
(°∀°)b

ちゃっきおじさんの季節限定シュークリームでしかもずんだとは買わなきゃ損でしょ。
(≧▽≦)

以前は別の所でしたが近年近場というか少し遠出して買いに行けるところに移転して買えるチャンスが出来ました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


先ずはシューをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小麦とバターの風味が広がります。
(⌒‐⌒)

甘味は一切無くサクサク食感で香ばしさもあり久しぶりに美味しいシューを味わえました。
(ノ´▽`)ノ


次はずんだクリームをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

枝豆と生クリームの風味が口いっぱいに広がり甘さ控えめで追ってほんのり塩気がします。
(⌒‐⌒)

だだちゃ豆特有の香りと旨味がしっかりと味わえ生クリームのコクがより一層濃厚な味わいにしています。
(ノ´▽`)ノ

塩気が後味スッキリにさせ濃厚ながら重たくさせない一工夫が光るずんだクリームです。
(*^▽^*)

最後は合わせていただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芳醇濃厚なずんだクリームがガツン!と口いっぱいに広がり追ってシューが甘味を緩和しながらバターの香りと香ばしさを加え最後までずんだの風味が残ります。
(⌒‐⌒)

濃厚なずんだクリームを香ばしく甘味一切無しのシューが引き立て後味が素材の旨味だけが残る素晴らしい味の変化です。
(ノ´▽`)ノ

そして!


クリームもたっぷりでもしつこくなくシュークリームが人気なのがよく分かります。
( ̄▽+ ̄*)

1個【180税込】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★★】5
です。
(*^-^)b

芳醇濃厚でだだちゃ豆と生クリームを合わせた自家製ずんだクリームを、小麦とバター香る香ばしいシューが包み込み引き立てる絶品で至福の時を過ごせる仙台らしいシュークリームでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)