☆ ベイクド・アルル ☆ おとうふれあちーずけーき♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ベイクド・アルル おとうふれあちーずけーき♪

北海道産無添加生クリームと豆乳・豆腐を使用しスッキリしながらもコクのあるレアチーズケーキ♪
(°∀°)b

藤崎の北海道展にて購入しました。
(≧▽≦)

美味しそうな生クリームと豆腐のレアチーズケーキでチーズケーキ好きにはたまりません。
( ☆∀☆)

説明によると
『北海道産無添加生クリームに豆腐・豆乳・北海道長沼町産とよまさり大豆ピューレを使用』
とのこと。
φ(..)


原材料はこちら。

(*・∀・*)ノ

カロリーはサイトを見ると1個『約310Kcal』と3時のおやつとして『kcalオーバー!』なので『1時間以上の運動!』『3食から少しずつkcalを減らす!』をして食べましょう♪
(〃∇〃)


開封~♪



おぉー見た目もしっかり豆腐を意識していて美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生クリームとクリームチーズの風味がガツン!と口いっぱいに広がり追って豆腐の風味がして甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

もそとろ~んとした木綿と絹両方の口当たりがあり今まで味わったことがない不思議な食感です。
(*^▽^*)

生クリームとクリームチーズが濃厚なのですが、豆腐が合わさる事により後味スッキリで一口また一口とスプーンが進みます。
(ノ´▽`)ノ

豆腐臭さも一切無く豆腐の旨味だけが残り完成度が高いです。
( ☆∀☆)

生クリーム・クリームチーズ・豆腐のバランスが良く濃厚ながらも後味スッキリで何個でも食べれちゃいそうです。
( ̄▽+ ̄*)

1個『648円』『310Kcal』でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★★』5
です♪
(*^-^)b

豆腐とレアチーズ両方の食感があり生クリーム・クリームチーズ・豆腐の濃厚な旨味だけが味わえる絶品で至福の時を過ごせる濃厚かつヘルシーな和洋折衷レアチーズケーキでした。
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)