☆ LAWSON ローソン ☆ 安納芋まん 2015♪ リピ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

LAWSON ローソン 安納芋まん 2015♪


蒸していただきます♪
(^人^)

パクリ♪


主な感想はこちら
(*・∀・*)ノ

やはり安納芋餡はセブンイレブンは焼き安納芋、そしてローソンは蒸し安納芋の味ですね。
(⌒‐⌒)

蒸し特有の優しい甘味で円やかな安納芋を食べるのならローソンがお勧めかな。
( ̄▽+ ̄*)

ふっかふか生地で濃厚且つ安納芋ダイスがアクセントになる優しい味わいの安納芋まんでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)