☆ モンテール monteur ☆ 4P 夏摘み紅茶のワッフル♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

モンテール monteur 4P 夏摘み紅茶のワッフル♪

夏摘み紅茶を使用して、生地に練り込んだ紅茶生地に自家炊きカスタードをブレンドしたクリームに紅茶を合わせた紅茶クリームを包んだワッフル♪
(°∀°)b

大好きな紅茶系です。
(≧▽≦)


Kcalと原材料はこちら♪


(*・∀・*)ノ

1包装4個入『370kcal』1個『92.5kcal』と3時のおやつとしては個数さえ考えれば最適。
(〃∇〃)


開封~♪

シェアして~♪

紅茶が香り美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


先ずはワッフル生地をいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

しっとりふわふわの口当たりで紅茶の風味がガツン!と口いっぱいに広がり甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

去年食べた宇治抹茶のワッフルとは雲泥の差で食感も味も全く違います。
(ノ´▽`)ノ

これなら紅茶クリームも期待出来そうです。
( ☆∀☆)


次は紅茶クリームをいただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

ポッテリとした口当たりで紅茶の風味がガツン!と口いっぱいに広がり追ってカスタードの風味がして甘さ極力控えめで最後まで紅茶の香りが残ります。
(⌒‐⌒)

カスタードに紅茶が負けるかもと思いましたが要らぬ心配で芳醇な香りがして卵の風味が円やかに包み込み大量生産品としてハイクオリティです。
(ノ´▽`)ノ


最後は合わせていただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

紅茶クリームの風味がガツン!と口いっぱいに広がり追って紅茶生地の風味が紅茶をより一層感じさせ最後まで紅茶の香りとほのかなカスタードの風味が残ります。
(⌒‐⌒)

生地もクリームもガツン!と紅茶が香り甘さ控えめの仕上がりなので紅茶が際立ちカスタードが円やかに纏めてくれるので手元に沢山あると全て食べちゃいそうになるくらいです。
(ノ´▽`)ノ

大量生産品でここまで紅茶の風味が強く美味しい洋菓子は滅多に出会えないのでこれは強くおすすめしたいです。
( ̄ー☆

1包装4個入『198~321円』、『370kcal』でこの『味♪』、『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★☆』4
カロパ『★★★★★』5
です。
(*^-^)b

生地もクリームも芳醇な紅茶の風味が楽しめ甘さ控えめなのが紅茶の良さを引き出す紅茶尽くしのワッフルでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)

【7月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】6月発売商品レポート大募集 ←参加中

モンテールHPはコチラ